結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

無双OROCHI3よりも閃の軌跡4?【PS4・Switch】|おすすめゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売のゲームは好きなゲームだったので、
初動を書いていこう。


無双OROCHI3

期待◎→〇
・初動としては予約分、一般分どちらも半分ほど販売済。

ビックタイトルとしては少し物足りないかな?
それでも販売開始と同時に買いに来るお客様はいた。
OROCHIシリーズ待ってました!!!

と、記事の下書きをしているうちに2本売れてました…
やっぱり人気でした♪

特典…封入特典で衣装が貰えるのも嬉しい。
無双シリーズではよくあるけど各店舗限定衣装もあるよ。
うちでもあるけど内緒な!!!



閃の軌跡4 ジ・エンド・オブ・サーガ

期待〇→◎
・ナンバリング商品は前のシリーズやってないと…
って人がいるからそんなにかな?って思ってた。

出勤したら在庫無かった。

んんん?確かに入荷量は無双OROCHI3よりは少ない。
それでも結構な在庫はあったよ?

私が寝ている間に何が…

軌跡シリーズファンの方は当たり前だろ!!!
って感じなのかもしれないけどw

ただ、買取で1本持ってきた人いたなぁ
そんなにすぐ終わるー??
つまらないって判断するにも早いし、理由はお察し。

ちなみにその中古分もすぐに売れたぞ☆



うたわれるもの斬

期待△→〇
・入荷量が少なめだったから判断に困る。
予約、一般分の通常版 は 在庫無し。

問い合わせ等がないので欲しい人は買えた?
って感じかなー。

それでも過剰に残るよりは全然よいよい。

ただ…

プレミアムエディション残ってますよー?
欲しい人が買うゲームだよ!!!
プレミアムエディション優先でお願いします。



FIFA19

期待◎→—
・発売日が28日なので、初動はまだわからない。
ただその3日前に発売したCHAMPIONS EDITIONは、
すぐに完売になりました。

発売日前日に予約の問い合わせも何件かあり、
期待は出来るかな?

PS4版の方がSwitch版よりも入荷量、予約も多め。
ただどちらも、思っていた以上に多い。

店員さんが予約販促いっぱい使って、
FIFA19のコーナーしっかり作ったからかな?へへ


今週発売の新作ゲームはどれも人気でしたね!
他にも発売はされていますが、4つ厳選しました。
次週からも厳選してお伝え出来ればしますね♪

そんな店員さんはまだまだマーベルスパイダーマン推し。
最近、売れ悩んでるけど…ホントに面白いから♪

【PS4】Marvel's Spider-Man

【PS4】Marvel's Spider-Man


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!


※追記 2018年10月19日 


現在…閃の軌跡4 ジ・エンド・オブ・サーガのお値段値下がり中…
(1500円ほど下がったかな?…店員さんショップ価格)

最初のスタートはいいけど、あとがついてこない…
シリーズすべてやってるユーザー以外は買わないか…


あ、無双OROCHIの価格はそのままかな?

中古はほどほどにあるけどね。