結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

ゲーム屋さんの今年のクリスマス...終わった...プンプン

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです

クリスマス...終わりましたね。
(実際は25日までかな?)

幸せそうな恋人たちと、はしゃぐ子供たちを...
もう見なくてすみますね!
来週にはもっと、はしゃぐ子供たちがきますが...


そんな中、今年のクリスマス...
店員さんはプレイステーション・クラシックをおすすめしました...

やっぱり売れませんでしたー!!!
1台だけ、在庫減ってたような気もしますが...
確認すらしていません。
なんで売れないのでしょうねー...
(魅力が感じられないからだけどね)

実はクラシック系はプレイステーションだけじゃなく...
ファミコン系もわりと在庫あるの…
子供向けではなかったってことよねぇ。


結局何が売れたの?

1番売れたのはブログでも書きましたが、Switch関連商品です。

ソフトでは大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALが好調です。

50本?以上の在庫を3日間で売りきりました...

○段ボールで、22日頃に大量入荷していたのですが…
実際何本あったのか…少なくとも50本は確認しました。

分かってはいましたが、さすがのビッグタイトル。
今は他店からの入荷待ち...お正月の分はあるのかな??

人気のソフトや最新本体などをプレゼントにするのは…
やっぱり子供は嬉しいでしょうね。
今現在ももらったプレゼントで遊んでいることでしょう。


しかし…
最後に一つだけ言いたい...
クリスマスプレゼントに…
傷だらけの3DSを買うのはどうなのかなって...

たしかに売ることの出来る状態なので、販売はしていますが?
プレゼント向きではないと思うのですよ…。
その上、値段シール剥がして包んでよって言われても…

家庭事情で、それしか買えないならわかるけど...
高そうなアクセ(時計とか)つけているから、困っているようには見えないし…
店員さんとのやり取りも違和感?しかなかったよ。

詳しく愚痴を書きたいけど...サブブログで書こうかな...


明日からは販促記事もちゃんと書きます!!
※最後の事を言いたかっただけの記事でした。



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!