結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

エースコンバット7はお金がかかる【PS4】|おすすめゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売、新作ゲームの初動をご紹介。
他にもおすすめの周辺機器を一緒にご紹介!

ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN

・思った以上に人気だった、ごめんね。

期待値〇→◎

入荷本数も多ければ予約もありました!が...
店員さん個人としては、あまり売れないんじゃないかなって...勝手に思ってました。

あ、売れています。

予約分は2日で消化しましたし。
一般販売分は予約の2倍近くありましたが、金曜日には後3本になっていました。

週末に買いに行こうとしていたお客様、ごめんなさいね。
店員さんはおやすみだからわからないけど...入荷あるといいね。
まずは問い合わせしてみて下さい!

ちなみに購入されるお客様は、少し年齢層は高めでした。
その辺が1番ファンが多いのかな?


T.Flight Hotas4 ACE COMBAT™ 7 Edition

ソフトと同じく発売しました。
実はソフトより、お値段が高い周辺機器!!
ジャンルはコントローラーになるのかな?

こんな高いの売れるのー??
と、みんなで話していたら...売れましたね。
こちらもごめんなさい。

Thrustmaster フライトラダーペダル RJ12コネクターがあると書いておりましたので...それ関係もご紹介します。

Thrustmaster Flight Rudder Pedals

T.Flight Hotas4を買うならこちらも買わないとね?
ゲームの周辺機器ではないのかな?
店員さんのショップだけではなく、系列ショップでも取り扱いなさそうだったので、ネットで買うのが良さそうだね!!

そうなるとゲーミングチェアも...全部揃えると一体いくらかかるの!?


PlayStation VR

VRモードの為にも、これは必須。
せっかくエースコンバット7を購入するなら、この為だけにVR買うのは間違いではないはずです。
絶対面白いでしょ!



2019年発売ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!