結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

店員さんレビュー【PS4】JUDGE EYES :死神の遺言⑥

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

※レビュー記事はネタバレを含みます!
ネタバレ✕な方はお気を付け下さい。

不快な画像(絵)があるかもしれません…それも気を付けてね♪


JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言


おはこんばんちは、相方さんです。


今週もジャッジアイズのレビューのお時間です。

前回はCHAPTER5『新谷先生死す』について熱〜く語りました。

さてさて、新谷先生が連絡を取ろうとした「先端開発創薬センター」に八神さんが乗り込むCHAPTER6!

源田法律事務所の後輩、星野くんと共に新谷先生が一体誰に何の目的で電話をかけたのか!!?
……誰に、は明らかになります。
創薬センターのトップ2、アルツハイマーを治療する薬(以下AD9)を開発した研究員の生野さん。
ただね…何の為に連絡をしたのか、は謎のままなのですよ。
不通だった事をいいことに、「知らない」の一点張り。

本当に知らないのか…?
絶対に何かを隠しているはずに違いない。
しつこく攻めるも追い出されてしまいました…。

杉浦くん(元窃盗団リーダー)!
ちょっと、探っといてー!

ってな感じで杉浦くんに丸投げした後、海藤さんと喧嘩したり元カノが共礼会に拉致されそうになったり…。

えっ、拉致!!?

なぜこのタイミング…。

杉浦くんよ、調べたことを教えたまえ。

むむむ、創薬センターと共礼会が繋がっている……?

怒り心頭の八神さん、海藤さんと杉浦くんを引き連れてヤクザの入り浸るキャバレーに乗り込みます。
俺たちにゃヤクザは怖くねえわい!
ぼっこぼっこに組員をやっつけたら出てきたのは共礼会を抱えている大手ゼネコンの梶平グループの会長

数年前から創薬センターの大きな敷地の買収を目論んでいた共礼会。
あと一歩で創薬センターを潰せる、そんな時突如AD9が完成した話が浮上し盛り返しを図る。
共礼会が送り込んでいたスパイの副所長が殺され、数億円単位の計画がポシャった会長はご立腹。


「口封じだとバレて殺されたのか、スパイだとバレて殺されたのか知りたい」ですとーーー?!!


はい、CHAPTER6はこんな感じでした。
気になるCHAPTER7はというと…。


f:id:yukiharu-blog:20190121004037j:plain


次回『さおりさん、蝶になる』の巻。
お楽しみに〜!

ありがとうございます、またいらっしゃいませ☆