結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

店員さんレビュー【PS4】JUDGE EYES :死神の遺言⑤

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

※レビュー記事はネタバレを含みます!
ネタバレ✕な方はお気を付け下さい。

今回は相方さん希望の為、ゲーム内のスクショを載せております。

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言


おはこんばんちは、相方さんです。

今日もジャッジアイズのレビューを書いていきます!

前回は、主に彼女のさなちゃんとラブラブについて熱く語りましたね。
店員さんの絵がアレなので…さなちゃん可愛いのが伝わらなかったかもしれないですが、本当に守ってあげたい女の子タイプなんですよ〜!
f:id:yukiharu-blog:20190113234702j:plain
そう言われたら…ちゃんとスクショを載せないとね…

そんなこんなで、さなちゃんをGETした相方さんは早くも2人目の彼女候補と出会ったのでした。

そのお話はもう少し仲良くなってから、書きますね♪



今回は、激動のストーリーを語っていきましょう!


・CHAPTER4後半(前回は4章前半)、新谷先生死す。

あの羽村のカシラを弁護した先輩の新谷先生が殺されました。
殺害現場はわかってはいないものの、なんとなんと…死体の発見場所は八神さんの探偵事務所のクローゼットの中!!!
しかも両目を抉られて…モグラの手口でやられていました。

何やら新谷先生、羽村のカシラとは裁判が終わったあともやり取りをしていたんだとか…。
八神さんがずっと追っている『モグラ』について何やら知っている様子。

───「お前が考えてるほどモグラは甘くはねえんだよ!」(ごめんなさい、台詞はうろ覚え…)

それが八神さんが話した新谷先生との最期でした。



・CHAPTER5、過去編。

新谷先生が死ぬ間際に連絡を取ろうとしていた『先端創薬開発センター』
そんな業界に一体何の連絡を…?

創薬センターは3年前、八神さんが初弁護で訪れたことのある因縁の場所。
そして弁護士を諦めた事件のきっかけを作った場所でした。

過去の八神さんの追体験を丸々1章プレイしました。
すごい。ストーリーがすごく作りこまれている。
若々しくとても真面目に現場検証を行う八神さんに、先輩風を吹かすまだ生きていた頃の新谷先生。


実際に裁判で集めた証拠を検事に突きつけるなど、自分でプレイ出来たのは感動しました。


それからまたしばらくプレイして現在CHAPTER7に突入したところです。


映画を自分で体験しているみたいで面白すぎますね。
こりゃあゲームソフトが品切れになるのも頷けるクオリティ。
旬がどうのこうのじゃなくて、本当に遊んで欲しいゲーム。

ではでは、また今度ストーリーのレビュー書きます!

またいらっしゃいませ☆



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!