結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

店員さんレビュー【PS4】GOD EATER 3③

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

※レビュー記事はネタバレを含みます!
ネタバレ✕な方はお気を付け下さい。

とりあえずクリアになりますので、思い出スクショを残しておきます。


GOD EATER 3

ストーリーとミッションはクリア!

今作は全部のミッションを、クリアするだけなら20時間でいけそうかな。
店員さんはランク7装備とか揃えたり、お友達のミッションを手伝ったりして、プレイ時間は50時間だったよ!
一応DLCがあれば、するつもりではいるけど、今のところの感想を書いておくね。


良い点…
・シナリオはいつものゴッドイーターっぽくて好きでした。
・武器種が増えることにより、色々作れて楽しかった。
ダイブで移動が凄い楽になった。
・マルチプレイは回線が弱い人でも、比較的に安定してプレイ出来た。
(店員さんのおうちは、WiMAXだからね)

悪い点…
・シナリオの内容は良かったが、ボリュームが少ない。
 過去作はキャラ事のシナリオが結構複雑で面白かった、今作はそれがないので、主人公と仲間キャラとの繋がりが少し薄いかなと感じた。
・バレットの仕様変更により、複雑なものを作っても実用性がない。
・強襲ミッションもフレンドさんとプレイしたかった。
ハバキリだけは許さない


ゴッドイーターシリーズは拡張版(DLC)で完成すると店員さんは思うのです。
今作をプレイして不満がある方は、ぜひぜひ続きが出たらちゃんとやってほしいと思います。

フレンドさんとわいわいやるゲームとしても、ゴッドイーター3はとてもおすすめです!
モンハンほど難しくもないから、ミッション失敗がほとんどないので、ギスギスしたりしないからね♪
f:id:yukiharu-blog:20190121185732j:plain

発売してから1か月と少し経過しているので、そろそろお値段も下がるところだと思います。
プレイしていない方はそろそろするのだよー!
f:id:yukiharu-blog:20190121185748j:plain



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!