結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年1月20日~1月26日【PS4】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。
今週発売がPS4ソフトがメインになりますので、今週はこの記事のみです!


※やっと体調も良くなってきたので、少しずつ更新頻度を戻していきます。
今回の記事は、先週分の発売ゲームとなっていますので、コメントはなしとなっております。
今週分からはちゃんと書いていくので…
今回は許してね!

PS4


☆1月24日

スキとスキとでサンカク恋愛

Vitaあり
スキとスキとでサンカク恋愛 通常版 - PSVita (【封入特典】PS4・PSVitaオリジナルテーマ2種セット 同梱)


戦極姫7 戦雲つらぬく紅蓮の遺志


ひぐらしのなく頃に 奉



☆1月25日

キングダムハーツ3

同梱本体あり
PlayStation®4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITION

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com


BIOHAZARD RE:2

グロテスクバージョン以外にもあります!注意してね。

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com



2019年発売ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com
www.teninsan.com


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!