結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年2月24日~3月2日【PS4・Switch・Vita】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。
頑張って、今週(今日...3月?)に追いつく!


PS4


☆2月28日

レフト アライブ

期待はしていたんだけどねぇ...
何だかゲームバランスも悪いし、グラフィックも...
スニーキングしないと生き残れない!
なのに、市民を守れとか...
店員さんのショップでも値下げがスゴい。


ライド3


ウィザーズ シンフォニー

Switch版あり


ノラと皇女と野良猫ハート2

Switch版あり
Vita版あり


恋がさくころ桜どき


シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~


ジャッジメント7 俺達の世界わ終わっている。


トライアルズ ライジング

Switch版あり


フォーゴットン・アン


ワーク×ワーク

店員さんが以前おすすめでSwitch版を紹介したのだけど...
何も言うまい。



☆3月1日

デッド オア アライブ6

デッド オア アライブシリーズは未プレイだけど、入荷数も結構あったし、やはり人気なのかな?
販売時間になったら、直ぐに買いに来たよ。


Switch


☆2月28日

ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記

映画の公開よりも先にゲームがでる。
それがドラえもん。


ゾイドワイルド キング オブ ブラスト

ゲームソフトよりも一緒についてくるゾイドのパーツが気になって仕方ない店員さんでした。


ダライアス コズミックコレクション


僕の彼女は人魚姫!? マイガールフレンド イズ ア マーメイド


ゆのはなスプリング! メロー タイムズ for スイッチ


2019年発売ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com
www.teninsan.com


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!