結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年2月17日~2月23日【PS4・Switch・Vita】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。
引き続き、書きだめしていた分を投稿!
今週発売?先月ですけどぉ。


PS4


☆2月21日

ニーアオートマタ ゲームオブザヨルハエディション

拡張版になるのかな?
一緒に同梱されているテーマが欲しかった!!
ニーアの雰囲気とか大好きです。


逆転裁判123 成歩堂セレクション

PS4版で出して売れるの?
Switch版で出して売れるの?

いや、逆転裁判シリーズは好きだけど...


Switch版あり


NG


かりぐらし恋愛

Vita版あり


添いカノ~ぎゅっと抱きしめて~

Vita版あり


大図書館の羊飼い ライブラリー パーティ


☆2月22日

ANTHEM

買うつもりではいた...
でも、みんなが悪いんだからね!!!
私はプレイしていないから、なんとも言えないけど...
評価が微妙だよねぇ??
マーベルが好きだからアイアンマンみたいで好きだったの。


Switch


☆2月21日

ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX

ガルパンはアニメを見よう見よう思って、まだ見てない。
だからゲームには手を出さない!


〇廉価 龍が如く 極2


2019年発売ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com
www.teninsan.com


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!