結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年2月10日~2月16日【PS4・Switch・Vita】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。
※忙しかったので、更新たまっていました!
ごめんね!書いていなかった分をちょっとずつあげていきます。


PS4※一部Switch版、Vita版あり


☆2月14日

キャサリン・フルボディ

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com

忙しいと言ったわりに...ゲームは買う...
しかも、限定版ですけど?

店員さんとしては、未プレイだったけど、相方さんが好きだったので、プレイしているの見てたよ!
女の人って怖いね...男の人は馬鹿だね!そんなゲーム。

ジャンルはパズルになるのかな?
頭を使うけど、クリアするには色々なパターンがあるから楽しい。

Vita版あり


JUMP FORCE

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com

お店では、スゴいイチオシです!
って、売り出してはいたけども...
そんなにー...って感じ。

実際、ジャンプ系のゲームって最近は弱いよね。
ドラゴンボールは無駄に人気なのかタイトルでるけど...。


信長の野望・大志 with パワーアップキット

Switch版あり


ヴィクター・ヴラン オーバーキルエディション

Switch版あり


廉価 オメガラビリンスZ

☆2月15日

ファークライ ニュードーン

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com

ファークライシリーズは、新作でるの早くない?
価格は安めだから、ゲームのボリュームは少ないのかな?


メトロ エクソダス

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com

アルチョム大好き!
こういうFPSゲームは自分ではプレイ出来ないけど、ストーリーを見るのは大好き。

全シリーズ見てるから今作も良かった!



Switch


☆2月14日

金色のコルダ オクターブ

Vita版あり



2019年発売ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com
www.teninsan.com


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!