結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年2月12日受付中【PS4・Switch】|予約開始のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

予約受付中の最新ゲームをご紹介。


youtu.be


PS4・Switch

☆3月14日(2019)

BLADE ARCUS Rebellion from Shining

・RPGシャイ ニングシリーズの人気キャラクターが登場!

ストーリーモードでは、古の大陸アルフヘイムと夢幻大陸エンディアス、ふたつの世界をつなぐ新たな物語がフルボイスの仕様になっています!
2D対戦格闘ゲームのタッグバトルによるアクション、新たに追加されたキャラクタースキル機能など、ゲームシステムも進化しています。

店員さんはシャイニングシリーズちょっとだけした事あるけど、キャラクターが特徴的で好き。


☆4月25日(2019)

スターリンク バトル・フォー・アトラス スターターパック

・フィギュアとゲームの融合!

パイロット、スターシップ、武器のアタッチメントパーツで構成されるモジュールトイを組み合わせて戦うシステム。

モジュールトイは実際のフィギュアで、コントローラーにセッティング出来るようになっている。

新しい発想のゲームなのでユーザーに受け入れられれば流行りそう!
モジュールトイはわりと大きいよ。

※Nintendo Switch版には『スターフォックス』登場!



Switch

☆4月25日(2019)

ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション DELUXE EDITION

・PS4版で発売されたDLCを全て収録!

2016年10月27日に発売したPS4版の拡張版になると思います。
PS4版をプレイしていないユーザーはプレイしてね♪
Switch版ではお馴染みの、ローカル通信も対応しています。

・Joy-Conのジャイロセンサーで通常攻撃とソードスキルを発動します。
・Joy-Conのジャイロセンサーで、デート・添い寝モードにて視点を動かせます。
・Joy-Conを本体から抜くことで、キリトの視点でゲームをプレイ出来ます。



予約ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com
www.teninsan.com



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!