結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年1月30日受付中【PS4・Vita・Switch】|予約開始のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

予約受付中の最新ゲームをご紹介。

youtu.be


PS4

☆4月26日(2019)

Days Gone

・ソニーから発売、期待のゾンビゲーム

オープンワールドのサバイバルアクション。
最近はゾンビ系ジャンルのゲームは多いですね!
しかし...今作はアンチャーテッド 地図なき冒険の始まりなどを手がけてきたSIE Bend Studioの最新作なので...

間違いなくビッグタイトルでしょう!

デイズゴーンのゾンビは全力で走ってくるらしいので...どきどきが止まらない。

パッケージにもデザインがあります、バイクも特徴ですね!
アイテムを預けることの出来る、移動倉庫にもなります。


PS4・Switch

☆3月28日(2019)

レミロア~少女と異世界と魔導書~

・ハック&スラッシュのアクションゲーム

ゲームを始める事に、敵の数やアイテムの配置場所等、ステージが変化するローグライク要素もあります。

ゲー厶システムだけでみれば、コアなゲーマー向けだが、主人公や登場キャラクターは可愛いデザインとなっているので、楽しみです!


PS4・Vita

☆4月25日(2019)

プロ野球スピリッツ2019

・4年振りの新作!

プロ野球スピリッツ2015を最後に4年振りに発売!
それまでは毎年発売していたので、プロ野球スピリッツが好きなファン...

お待たせ!!!!!!!

元々、グラフィックには力を入れていたと思うけど、今作は更に進化しています。

パッケージ選手を予想しよう!とTwitterでも盛り上がっています!
ゲームシステムなどの詳細も楽しみですね。

ちなみに、店員さんはパワプロ派...え?



予約ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com
www.teninsan.com



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!