結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年1月27日~1月31日①【PS4・Vita】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。

PS4


☆1月31日

ネルケと伝説の錬金術士たち 〜新たな大地のアトリエ〜

・ヴェストバルドの発展の為に!

今作の主人公は錬金術が使えない。
それでも大丈夫...協力してくれる仲間がいるから!

ゲームの目的は領地の発展、自分の好きなようにたくさんの施設を建設し、配置出来るの事が魅力。

店員さんも街づくりとか大好き♪

Vita版あり
ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ (初回封入特典(街づくりが楽しくなる5点セット) 同梱) - PSVita

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com



CONCEPTION PLUS 俺の子供を産んでくれ

・エンドレス子作りRPG

いや...それだけ聞いたら、ジャンル…ダメじゃない...?
え?ゲームだし、そういうの無いからおけ?
元々、2012年のPSPゲームだから問題ないって?

もう何も言うまい。

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com



スターデューバレー コレクターズ・エディション

・店員さんはDL版やったよ!

何をするにも自由!まったりゲームだけど、イベント回収もあるから、やることいっぱい!

そんな感じかな?
ドットな感じが昔の良きゲームたちを思い出します。
心が忙しい人はやってみてね♪

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com



ドラゴンボール ファイターズ Deluxe Edition

関係ないけど...ドラゴンボール超の映画ブロリーは、ちょっと観たかった。
レンタル出たら借りちゃおうかな!

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com



ROBOTICS;NOTES DaSH

・予約特典は豪華だった!

マウスパッド、特典CD、クリアファイルなどなど...
完全にファン向けです、予約あったからね?

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com



2019年発売ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com
www.teninsan.com


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!