結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年1月27日~1月31日②【Switch】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。

1週間遅れてしまっていますが…ちゃんと記事は書いていくのでごめんね!

Switch


☆1月31日

ネルケと伝説の錬金術士たち 〜新たな大地のアトリエ〜

・PS4版の記事で紹介中です。
www.teninsan.com

Switch版は売行き微妙かなー?
PS4版に比べると予約数も少なかったからね…


オプスコレクション 地球計画+魂の架け橋

OPUSシリーズ2作品がコレクションパッケージ版として登場!

宇宙をテーマにしたADV作品「OPUS-地球計画」「OPUS-魂の架け橋」を収録しております。
さらに、両作品から厳選された36曲の楽曲を収録したサウンドトラックDL用シリアルコードが同梱されます。
(PCからのダウンロードになります)

元々アプリやDL版では発売していたソフトの為、プレイした事のある人は結構いるかな?


スターデューバレー コレクターズ・エディション

・PS4版の記事で紹介中です。


Dragon Marked For Death

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com

店員さんはあまり期待していなかった…
でも、何故か問い合わせあったのだよねー…?

入荷自体少なかったから、人気なのかはいまいち判断出来ませんでした。
とりあえずは売り切れたけどね。


・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com


ROBOTICS;NOTES DaSH

・PS4版の記事で紹介中です。



2019年発売ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com
www.teninsan.com


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!