結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年2月1日~2月9日【PS4・Switch】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。
ビッグタイトルは来週までお休みですね!

PS4


☆2月7日

アークオブアルケミスト

果てしなく広がる、機械仕掛けの砂漠
・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com

制作に参加しているクリエイター陣は期待が持てる。

ゲームシステムは基本、フィールドを探索し、シームレスでバトルに入る形だ。
仲間を指揮して隊形を組み、戦略的バトルを繰り広げよう!
本作では3人までのパーティで戦い、仲間は予め設定された指示に従って自動で行動します。

また、拠点システムもあり、好きな施設を建設し、拠点をカスタマイズしよう!

販促は無かったが、特典あり、予約も少しだけ入っていました。


Unravel ヤーニーバンドル

1人より2人、ゲームなら特にね。

「Unravel」および「Unravel Two」を両方ゲットできます。

Unravelシリーズはユニークな視点で世界を冒険するアクションパズルゲームです。
1本の毛糸からできた小さな生き物が主人公のヤーニー。
Twoではヤーニーが2人も登場。毛糸でできていて1本の糸でつながっている2人のヤーニーを、ローカル協力モードやシングルプレイモードで操ります


ファーミングシミュレーター19

農場運営ゲームと言えば?

2008年の「Farming Simulator 2008」第一作目からの人気シリーズ。
シリーズ共通ではあるが、迫力ある大型農機など数多く収録されている為、コアなファンはすごい嬉しい。
ただ、農場がとにかく広いのでソロでするには大変かもしれない。
みんなでわいわいする…感じとは違うが作業分担を考えたりと協力プレイにはもってこいだと思う。


Switch


☆2月7日

BLAZBLUE CENTRALFICTION Special Edition

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com

PS4版からの拡張版になるので、未プレイの人向けですね。



2019年発売ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com
www.teninsan.com


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!