結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年に買う予定のゲームソフトのたち!【店員さん編】

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

2018年は本当にビッグタイトルが多かったですね。

店員さんがブログを書き始めてから、CODBF5ポケモンスマブラRDR2もありました...
店員さんもついつい買っちゃいました。

その反動か...2019年は今のところ買う予定のゲームが...

2019年2月14日発売の...
キャサリン・フルボディしか!?ない...

しかも、相方さんが買います。
めちゃくちゃ好きなゲームらしく、発売決まった後、興奮して直ぐに予約しておりました...へっ限定版!?
本当に好きなんだそうです。


店員さんは正直、買いが決まっているゲームが今のところないのですよ...
なので、今持っているゲームをもっとやろうかなと考えております。

もしくは、新年セールで【PS4】Marvel's Spider-Manを買うかな??
※マーベルといえば、春ぐらいかな?映画も楽しみですね♪
ずっとプレイしたかったゲームなので、この機会に買うのもありだと思いまして...

え?アサシン クリード オデッセイ 【CEROレーティング「Z」】 - PS4は?
今まで買ったゲームはちゃんとしてるよ!?
レビュー書いてないだけで...タイミングがあるの!!


でも店員さんは話題になると流されやすいので、ビッグタイトルが発売したら...
買っちゃいました!!!
って、ご報告しちゃう気もしますが...ね。

皆さんは何を買う予定ですか??
キンハーかな?エスコンかな?バイオかな?

お正月が終わり次第、また販促ブログを書いていきますね!!

それでは、短いですが...今回はこの辺りで。



ありがとうございます、またいらっしゃいませ