結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年1月2日受付中【Switch】|予約開始のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

予約受付中の最新ゲームをご紹介。
お正月でも書くことは一緒!!ゲームの販促ブログ!!
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

youtu.be


Switch

☆4月4日(2019)

スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション

・店員さんはゲームより映画のブロリー観たい。

2010年11月より稼働を開始しているデジタルカードゲーム
『ドラゴンボールヒーローズ』

ゲーム化は第四弾かな?登場キャラクターは約350体が予定。

もう本家ドラゴンボールよりキャラクターの数は何倍も多そうですね。
みんな把握できているのかな??

『ドラゴンボールヒーローズ』は子供向けのゲーム筐体ではありますが…大人にも人気のカードゲームですね。
イオンのゲームコーナーで、子供にまじって大人がプレイしているの見たことあるよ…。

ゲームの方はどちらかというと、子供が良く買うイメージでしたが、今作はどうでしょうね!!!!
Switchは大人、子供にかかわらず持っている人は多いでしょうから、みんな買ってくれると嬉しいな。

◆早期購入特典の内容
■パッケージ版限定
デジタルカードゲーム「スーパードラゴンボールヒーローズ」マシンで使えるSR級バトルカード×4枚
ヒーローアバターカード×1枚【バトルカード…孫悟空:ゼノ/ベジータ:ゼノ/トランクス:未来/???】

■パッケージ版/ダウンロード版共通
URカード『孫悟空』『ベジータ』『ジレン』が早期解放できるダウンロード番号



発売日変更

PS4

☆2月15日(2019)←2月22日(2019)

メトロ エクソダス

【PS4】メトロ エクソダス【早期購入特典】「WINTER」ダイナミックテーマ(封入) 【CEROレーティング「Z」】

発売日変更で早まるのは珍しいですね!
海外向けリリースが2019年2月15日に変更された為らしいですが、当初は予定になかったみたいです。
どちらにしても早く出来る分には良いことだ!

こちらの記事で紹介しております。
www.teninsan.com



予約ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com
www.teninsan.com



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!