結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2018年10月1日受付中【PS4・Switch】|予約開始のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

予約受付中の最新ゲームをご紹介。

今回のタイトルは聞いた事あるなぁって感じだけど、
発売日に欲しいかな?って思うタイトル。

あくまで店員さんの意見だからね!
欲しい人だって、絶対いると思う♪

そんな人の為の定期、ご紹介ですw


PS4
☆11月9日(2018)

テトリス(R) エフェクト
・誰もが聞いた事あると思う、テトリス…

PS4でテトリスするー?って正直に思います。
ただ…タイトルにもあるけど普通のテトリスと違う。

エフェクトね!!!!

ブロックが落ちてくるだけじゃない…
3Dエフェクトによる演出、PS4だから表現出来る映像。
平面のブロックを消すだけじゃ物足りない!

そんな感じ、ちなみにVRも対応しているとか。
テトリス進化しすぎぃー。

テトリス (R) エフェクト- PS4

テトリス (R) エフェクト- PS4


Switch
☆11月29日(2018)

超・逃走中&超・戦闘中 ダブルパック
・こちらもテレビで人気あったよねー。
3DS版からの移植かつ、2タイトル収録!

Switch版なので、映像はもちろん綺麗になっている。
テレビにつないだり、おすそわけプレイも可能!
※おすそわけプレイ…ひとつのソフトで多人数プレイ可能。

3DS版は結構ナンバリング出てたから人気かな?
これが売れればSwitch版で新作くる…いや、わかんない。

テレビでシリーズ好きだった方…買ってみてw

超・逃走中&超・戦闘中 ダブルパック -Switch

超・逃走中&超・戦闘中 ダブルパック -Switch


ビリオンロード
・えっと…桃〇?ゴホッゴホッ…

これ凄いよね…よく作ったよね…色んな意味で。
その分、比べられちゃうから難しいよね。

ある程度、良いゲームでも比べられるゲームが強いから、
絶対批判が出てくると思うかな?

と言いつつ、ゲームシステムも違うとこ多いね!
しかも、メーカーがバンダイだから大丈夫。

ボードゲームの新作ってあんまりないから嬉しい。
安心して買って下さい。

ビリオンロード -Switch (【早期購入特典】ゲーム攻略に役立つ「ビリオンロードマップ」 同梱)

ビリオンロード -Switch (【早期購入特典】ゲーム攻略に役立つ「ビリオンロードマップ」 同梱)



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!