結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2018年10月1日~10月6日【PS4・Vita・Switch】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売日の新作ゲームをご紹介。


PS4
☆10月2日

アサシンクリード オデッセイ ゴールドエディション
・アサクリシリーズ最新作!!

前作のオリジンズがバトルシステム進化など、
店員さん的にアサクリ最高傑作だと思っています。

なので…オデッセイも凄く期待しています!

まず舞台となる時代が好き…
古代ギリシアとか…神話生物出てきたり?わくわくだよ。
主人公が選べる感じも期待しかない。


ゴールドエディションはシーズンパスが同梱されています。
アサクリの追加ストーリーはボリュームあるから、
間違いなくこっち買うよね♪

商品自体に書いてはいないのだけど、
シーズンパス保持者には他にも特典がある。

アサシンクリード3 リマスター

どういう形で貰えるかは、わからないが公式に書いてある。
これだけで通常版との差額は埋められそう♪

店員さんは間違いなくゴールドエディションを推します!

販促はそこまでないかな?
実は予約も少ししか入ってない…

絶対面白いのに、なんでだよ!!!!
値段が高いとか言わないでよ?w

アサシン クリード オデッセイ ゴールドエディション 【CEROレーティング「Z」】- PS4

アサシン クリード オデッセイ ゴールドエディション 【CEROレーティング「Z」】- PS4


☆10月4日

アストロ ボット:レスキュー ミッション(VR専用)
・VR専用ソフトならではのゲーム。

視界が全方向360度、見渡せるゲーム。
その上、パンチやジャンプなどアクション要素も!

私はVR未体験だけど絶対3D酔いしそうw
ゲームの時代が進みつつある感じ。

最近はVR対応や専用ゲーム多いよ!

あ、販促はチラシ1枚ありました。
予約は…ね♪

【PS4】ASTRO BOT:RESCUE MISSION (VR専用)

【PS4】ASTRO BOT:RESCUE MISSION (VR専用)


ロックマン11 運命の歯車!!
・ロックマン10から8年振り?新作!!

前作は配信専用タイトルだったと記憶している。
間違いだったらごめんね☆

ロックマンシリーズは最近勢いあるのかな?
シリーズがまとめて入ったパックなども販売されていたし。

店員さんは、すべてのシリーズしているわけではないから、
ストーリーの繋がりとかわからないけどね。

でも、純粋にアクションゲームとして楽しめそう。
ちなみに初心者に優しい難易度もあるとか。

販促も凄いよ!!
ポスターだけではなく、BOX型のポップなど、
予約コーナー作る店員さん大喜びw

予約も入っていたし中々期待。

ロックマン11 運命の歯車!! - PS4

ロックマン11 運命の歯車!! - PS4


廉価 閃乱カグラ エスティバル バーサス 少女達の選択
・何も言わなくてもタイトル名でわかる。

そう、エロいそれだけ!
やってない人はやってみたら?w
部屋に誰もいない時にね…。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- BEST UP! - PS4

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- BEST UP! - PS4


☆10月5日

アサシンクリード オデッセイ
・通常版アサシンクリード オデッセイ
言いたい事はゴールドエディションでご紹介済み。

ただ…やっぱり通常版の方が予約は入っています。
面白いって絶対…シーズンパス買いましょう☆

アサシン クリード オデッセイ 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

アサシン クリード オデッセイ 【CEROレーティング「Z」】 - PS4


WWE 2K19
・デラックスエディションが発売!だが…

GEO限定の発売の模様。
こういう専売って契約金とか高そう…

【日本国内ゲオ専売】WWE 2K18 コレクターズエディション(英語版)

【日本国内ゲオ専売】WWE 2K18 コレクターズエディション(英語版)



PS Vita
☆10月4日

ワンド オブ フォーチュン R2 FD 君に捧げるエピローグ
・乙女ゲームだからよくわかっていない。

ワンドオブフォーチュンR2の後日談がメイン。
いつも通り…女子のみなさん買ってみよ?w

ワンド オブ フォーチュン R2 FD ~君に捧げるエピローグ~ - PSVita

ワンド オブ フォーチュン R2 FD ~君に捧げるエピローグ~ - PSVita


廉価 閃乱カグラ エスティバル バーサス 少女達の選択
・携帯ゲーム機ならどこでも出来るじゃん!!!

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- BEST UP! - PSVita

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- BEST UP! - PSVita



Switch
☆10月4日

すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン
・あつまれ!って聞くとどうぶつ〇森を思い出す。

それに近いゲーム…ではないと思うが、
登場する、すみっコたちに町を作ってあげるゲーム。

とにかく、すみっコカワイイ。

すみっコぐらしのゲームって結構出てるよね!

すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン - Switch

すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン - Switch


ロックマン11 運命の歯車!!
・店員さんはロックマンは携帯ゲームの方でやりたいな。
Switch版を推しちゃう♪

ロックマン11 運命の歯車!!  - Switch

ロックマン11 運命の歯車!! - Switch


ワーク×ワーク
・実は期待しているRPG?

王子様が魔王退治の冒険へ!!という王道と思いきや…
実は魔王もモンスターも働いていた!

王子様のためにモンスターや武器を用意しよう。
時には手助けも必要だ。

なんで…ゲームで働いているの?w

はい、こんな感じですが…実は予約も入っている。
グラフィックも好きな人には好きな感じ。

店員さんは好きだぞ☆

WORK×WORK (ワークワーク) - Switch

WORK×WORK (ワークワーク) - Switch


☆10月5日

スーパーマリオパーティ
・Switchでもみんなでマリパ!!!

マリオシリーズって何で人気なんだろ?
やっぱりマリオ=面白いが確定しているから?

マリパシリーズは最近だと3DS版が多かったし、
テレビでがっつり出来るマリパは嬉しい。

今回も新しいシステムでSwitchの特性を凄い活かしている。

店員さんも一緒にゲームする人はいるから欲しい。
あ、ぼっちでもオンラインあるとか?

少し前にマリオテニスも出たし…次はゴルフか?w
ちょっとSwitchはマリオに頼り過ぎな感じもするけど…


面白いからいいよね!!!

言うまでもなく販促もたくさん!
予約も安定の数が入荷しております♪

スーパー マリオパーティ - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch



安心して今週発売のゲームもお買い下さい。


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!