結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

スーパーマリオパーティのせい?【Switch】|おすすめ周辺機器

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

いつもゲームソフトをメインでご紹介していますが、
今週発売はソフトだけじゃない!!!


これもおすすめだ!


と思いまして、周辺機器のご紹介していきます。
デザインが…懐かしいよホントに…

HORI製 クラシックコントローラー
for Nintendo Switch マリオ

・名前はクラシック コントローラーだけど…

デザインは完全にゲームキューブのコントローラー!

中古のキューブコントローラーと見比べたから間違いない。
みんな…好きだよね?
あのデザイン好きだったーとか、ネットで言うからw


安心のHORI製だから買ってよし!


クラシックコントローラーだから性能は落ちる。
無線ではないから、Switchドッグに接続して使用。
(ジャイロセンサー、HD振動非対応)

プロコン、ジョイコンと比べると、やっぱねw

その分、お値段は3000円前後でお買い得。

マリオカラーは赤色と青色がメインカラー!
ボタンに黄色と緑色の配色。

マリオだねー♪

それこそ、言いたかったのはスーパーマリオパーティと、
発売日が近いから、みんなでマリパする為に買えって?w

スーパー マリオパーティ - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch

そんな意図が感じられる気がしました。
あくまで店員さんが!ねw

ここだけの話…Wii U対応版のクラシックコンも…過去に発売してたけどね?w


HORI製 クラシックコントローラー
for Nintendo Switch ピカチュウ

・ピカチュウカラーは黄色がメインカラー!
ボタンに黄色と緑色の配色。

書いてて気付いた…
ボタンとスティックの色…

それぞれのイメージカラーじゃなく…


ゲームキューブコントローラーと一緒じゃん!

合わせてたのねー、好き。


HORI製 クラシックコントローラー
for Nintendo Switch ゼルダの伝説

・ゼルダの伝説カラーは黒色?
あれ?ゼルダのリンクって黒い…?
いや、私が知らないだけだよね!きっと…


amiibo ロックマン(ロックマンシリーズ)

amiibo ロックマン(ロックマンシリーズ)

amiibo ロックマン(ロックマンシリーズ)

・今週発売のロックマン11のロックマンだね!

amiiboって使わなくても、買いたくならない?

私はスプラトゥーン2持ってないのに、
スプラトゥーンのamiiboすごい持ってるよ…w

amiiboはコレクションしたくなる…
また買っちゃおうかな?
怒られるなぁ…



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!