結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

スマブラで稼ぐ?【Switch】|おすすめ周辺機器

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

12月7日発売の大乱闘スマッシュブラザーズSpecial

発売前ですが…
関連周辺機器は、もう発売♪

☆11月16日

ゲームキューブ コントローラ スマブラブラック

・スマブラの為だけに…

ゲームキューブで発売された、

スマブラDX
2001年11月21日に発売。
大乱闘スマッシュブラザーズシリーズの第2作目。


これが全てのはじまりです。


スマブラDXを本気でプレイしていた…
子供達(現:大人)の為に用意されたコントローラ!

Wii、WiiU版でも基本操作性は変わらない。
今でも同じテクニックが使えるように…。


専用の接続タップは必要とするが、
それさえあれば、以前使っていたGCコンも使えます。

スマブラの為のコントローラだね。


ただ…
HORI製のクラシックコントローラー…
GCコントローラにすごく似てるよね…?


スマブラ愛が試されていますね!!!

入荷はそこそこあったけど、
売り切れてます。



ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ 接続タップ

・純正は早い者勝ち

GCコントローラでゲームするには必ず必要。

WiiU版で発売された当時は、
人気すぎてプレミアがつきましたよねー…

今回発売の接続タップも、
店員さんのショップでは即完売していました。



スイッチ プロコントローラー 大乱闘スマッシュブラザーズ

・プロコン派か?GCコン派か?

店員さんはプロコン派だよ!

スプラトゥーン2発売時に買った、
スプラ限定のプロコンを使用していました。

スマブラ限定デザインのプロコンも買うなら今だよ!
デザインの方は…


後、店員さんから一つ…
プロコンには注意して欲しい事もある。
スティックが壊れやすい…

勝手に動いたり、動きが悪くなったりするよ…
店員さんは2代目です。

値段のせいかな?在庫はまだまだあります。



CYBER・ジャイロコントローラー 有線タイプ

・有線はお好き?

純正のプロコン以外にもコントローラーは数多くありますね。

機能が少ない変わりに安い!
そんなイメージ。

しかし、どんどんプロコンに近づいているね。
とりあえず店員さんは無線にして欲しい。

カラーはブラックレッドがご用意されいます。
こちらも在庫はまだまだあります。



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!