結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2018年9月23日~9月30日【PS4・PS3・Switch】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売日の新作ゲームをご紹介。

PS4

☆9月25日

FIFA 19 CHAMPIONS EDITION
・パッケージにクリスティアーノ・ロナウド!
…FIFA 18もだったよね?FIFAクリロナ好きすぎぃ。

実写と間違えても、おかしくない映像はホントに好き。
ウイ〇レより映像は間違いなく上かな。
新システム面は読んだだけじゃ、全くわからないけど…
すごく進化しているらしい…感じて学べ!!

メーカーのEAで、最近定番の3日前早期アクセスと、
ゲーム内アイテム付きのCHAMPIONS EDITIONが発売。

販促は凄い入ってきたね、他のEAゲームじゃまずない。
ナンバリングタイトルは旬が大事、わかる!
それだけ気合いが入ってます。

予約もウイ〇レに負けない程、入っている。
数年前はサッカーゲームと言えばウイ〇レだったのだが…
あ、店員さんはウイ〇レ派だからね♪


☆9月27日

無双OROCHI 3
・これも続編開発してたの!?って、びっくりしたよ。
無双OROCHI 2 アルティメットが発売されて5年…?
凄いよねー、やっぱりみんな無双好きなんだねw

でも、真・三國無双8が期待した程じゃ無かったから
…心配…OROCHIは別物かな?
プレイアブルキャラも170人いるし…大丈夫、買うよね?

コーエーはどんなゲームでも販促は、しっかり作るイメージ。
今回も早い段階から販促来てたし。
売りたい気持ち◎、お店特典もあるからね!

予約はOROCHI人気は健在!多いよ♪

無双OROCHI3 - PS4

無双OROCHI3 - PS4


英雄伝説 閃の軌跡4 ジ・エンド・オブ・サーガ
・シリーズ長いよ!!いつまで続くの?
でも、終わって欲しくないから良い!そんな感じ?

軌跡シリーズはPSPでもあったよねー。
店員さんはやった事ないのだけど、最近はPS4のみ発売で、
ずっとやってた人がPSPとVitaしか持ってなくて泣いてたw

それぐらい長く続いても、良いものって珍しいネ!
全部まとめてパックみたいなタイトルでたらプレイしてみたい。

販促はポスター等多め!1番はファルコムの無料雑誌が、
定期的に配布用で届くのは凄い。
印刷物って作るのに凄いお金かからない?

予約はある一定数入っている感じ。
今までずっとプレイしてきた人向けだから、
それでもこれだけ予約あるのは凄い。

英雄伝説 閃の軌跡IV - PS4

英雄伝説 閃の軌跡IV - PS4


うたわれるもの 斬
・アクションゲームって実は最近知りました。
ごめんなさい!!!

もう何作も出てるのにね?
今年の4月にも出てたよ??
ごめんなさい!!!

あ、でもこれって元はPCゲームじゃ?
って思うのは記憶違いかな…

販促はほとんど無いかな。
でも、予約は少し入っています。
絶対面白いよ、ごめんなさい!!!

うたわれるもの斬 通常版 - PS4

うたわれるもの斬 通常版 - PS4


アセットコルサ アルティメット・エディション
・レースゲームで有名なのかな?
少なくともPS4版は聞いた事は無かった気が…

相当な数の実車が出てくるってさ♪

アセットコルサ アルティメット・エディション - PS4

アセットコルサ アルティメット・エディション - PS4


廉価 バトルフィールド1 レボリューション エディション
・バトルフィールド5が少し延期になったので、
その埋め合わせに買ってやってみよう!

店員さんもやっていたよ♪

EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4

EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4


☆9月28日

FIFA 19
・通常版の方が実は予約多め…だと?

FIFA 19 - PS4

FIFA 19 - PS4


PS3

☆9月28日

FIFA 19
・今さらPS3?…
PS3しか持ってない人もいる!EAの優しさ。

FIFA 19 - PS3

FIFA 19 - PS3


Switch

☆9月25日

FIFA 19 CHAMPIONS EDITION
・SwitchでもFIFA出来るの凄いよね!
その流れでウイ〇レもお願いします♪


☆9月27日

無双OROCHI 3
・無双シリーズは直ぐにSwitch版だしたよね!
対応の速さがあるからOROCHIも発売出来たのかな?

無双OROCHI3 - Switch

無双OROCHI3 - Switch


すばらしきこのせかい ファイナルリミックス
・DS版で発売されて…11年?ヤバいよね。
しかも、Switch版…リメイクの要望多かったのかな?
ストーリーやBGM追加でDS版やった方は欲しい!

販促なしの予約少し。
あ、店員さんはやったことないぞ☆

すばらしきこのせかい -Final Remix- - Switch

すばらしきこのせかい -Final Remix- - Switch


戦場のヴァルキュリア4
・PS4版から遅れての発売。
ゲームの説明はいらないだろう。
シミュレーションRPGでは有名、銃、戦車!!

PS4版の時は販促多めだったけど今回はなし。

戦場のヴァルキュリア4 - Switch

戦場のヴァルキュリア4 - Switch


ドラゴンボール ファイターズ
・PS4版から遅れての発売。
店員さん最近、ドラゴンボール超を全部見たよ。
やっぱりフリーザが好き、後セルは何で出なかったの?
あ、ゲーム関係なくてごめんなさいw

販促はすこしあったね、予約も少しあったよ!
さすがドラゴンボールだわ…

ドラゴンボール ファイターズ - Switch

ドラゴンボール ファイターズ - Switch


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
・Vita PS4版から遅れての発売。
これだけ他機種で発売するって事は、自信があるのだよね?w
日本一ソフトでは百騎兵好き♪

販促はポスターのみの予約はなし。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch


☆9月28日

FIFA 19 STANDARD EDITION
・Switch版のFIFA 19にも、勿論予約入っています!!!

FIFA 19 STANDARD EDITION - Switch

FIFA 19 STANDARD EDITION - Switch



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!