結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年1月7日受付中【PS4・Switch】|予約開始のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

予約受付中の最新ゲームをご紹介。

youtu.be


PS4・Switch

☆3月14日(2019)

DESTINY CONNECT

※Switch版も購入ボタンで表示されます。
・日本一ソフト完全新作RPG

地方都市『クロックニー』を舞台に,10才の女の子「シェリー」と仲間達が街を襲った異変の謎を探るためタイムトラベルを行う!
3Dグラフィックで描かれるキャラクターや街並みはとれも惹かれます。

一緒に冒険するロボットに「アイザック」はギアと呼ばれる部品をセットすることで性能がアップします。
※敵がドロップする素材を集めてギアを生成しましょう! ギアの種類は3つあり、より良いギアをセットすれば能力も高くなります。
「アイザック」はフォームチェンジが出来ます、フォームは全部で6種類あり、基本ステータスや覚えるスキルが異なります。


☆3月28日(2019)

レゴ®ムービー2 ザ・ゲーム

※Switch版も購入ボタンで表示されます。
・想像力で、世界を救え!

前作のLEGO (R) ムービー ザ・ゲームは店員さんもプレイ済み!
映画「レゴ®ムービー」のストーリーをなぞったゲームだった。

今作も映画「レゴ®ムービー2」がソフト販売と同時期に公開予定されています、ゲームの方も映画のストーリーかな?

物作り系のゲームが流行っていた時期だから、すごくはまったなー。
あと、レゴシリーズはマーベルDC、他の映画など、コラボすることも多いので、ストーリー面白いよね!
色々なキャラクターを操作して映画のストーリーを追体験したり♪

まだ行ったことはないけど、レゴランドにもいつかは行ってみたいです。


PS4

☆3月28日(2019)

コール・オブ・クトゥルフ

・狂気の深淵へようこそ

1924年孤島「ダークウォーター・アイランド」を舞台に、探偵「エドワード・ピアース」として謎を解き明かす探索アドベンチャー。
ホーキンス一家の悲劇的な死を調査すべく派遣されてきたが…

「クトゥルフ神話TRPG」にインスパイアされているので、ホラー要素も含まれている。
事件の調査を進めていくと様々な怪奇現象にも襲われる…幻覚なのか?現実なのか?ゲームをプレイして確かめてみてはどうでしょう…?

店員さんは…クトゥルフ神話はそこまで詳しくないけど、実況とかでちょっとみたりしてた!あれ、怖いよね…ゲームにするなんて…

クトゥルフ神話好きはプレイしないと…
タコのような化け物に襲われますよ!!!


予約ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com
www.teninsan.com





ありがとうございます、またいらっしゃいませ!