結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年1月1日~1月12日①【PS4】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。
※お正月は販売はありませんでしたので、今週にまとめています。

PS4

☆1月10日

絶対階級学園

・ショップ特典目的…コラッ!

Vita版が2016年6月30日に発売後、フルHD化してPS4で発売!
※ボイス&BGMのクオリティーもアップ!
声優が好きだったから…

完全に余談ですが…高校生の頃、アニメイトの入口付近のBLコーナーでよくお友達(オネエ)と本を漁ったものです…。
別コーナーの薄い本が買えるように早く大人になりたかった、あの頃…
プライスレス。
あ、このことは内緒でお願いします。


☆1月11日

テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com

・2008年8月7日にXbox360で発売しました。
珍しいですよね、テイルズシリーズは好きだったので買いたかった!
でも、それだけの為にXboxを買うのは…って悩んだ記憶あります。
案の定、Xbox360版はすぐに値段が落ちてはず。

・2009年9月17日にPS3版発売!
店員さんはここで購入しました、すごく面白かったー。
声優さんがとても気にいってました。
※2012年8月2日にはPS3廉価版発売。

○Switch版も発売します。
今作はリマスターなので、グラフィックが綺麗になっただけではなく、当時のダウンロードコンテンツも数多く収録されています。



2019年発売ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!