結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年1月1日~1月12日②【Switch】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。
※お正月は販売はありませんでしたので、今週にまとめています。

Switch

☆1月11日

New スーパーマリオブラザーズ U DELUXE

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com

Joy-Conをおすそ分けして最大4人でプレイ!
ソフト2本が収録されて、合計164コースの大ボリュームで登場。
○New スーパーマリオブラザーズ U
○New スーパールイージ U

プレイアブルキャラクターとして、新たに“トッテン”と“キノピコ”が使用可能に!
○トッテン…敵に当たってもダメージを受けない。
○キノピコ…新アイテムの“スーパークラウン”を取ると、“キノピーチ”に変身!

予約はちょっと入っていました、一応マリオだからね。
販促物はちょっとだけかな、ニンテンドーは相当なビッグタイトルじゃないと送ってこないイメージ。
今回はさすがのマリオなだけにちょっとはあったよ…。

マリオシリーズ出すならお正月とかクリスマス前にすれば良かったんじゃない?
何でも売れる!マリオなら特に~って思うのだけど。
やっぱり、お正月後の何も売れない時期に目立たせる為かな?


テイルズ オブ ヴェスペリアREMASTER

・PS4版の記事で紹介中です。
www.teninsan.com


予約は思ったほど入ってなかったかな?
販促物は結構あったので、さすが人気のテイルズシリーズ



2019年発売ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!