結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

販促物から見る、期待の2019年1月発売ゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

お正月も終わり、各メーカーさんもお仕事が始まりました。
そんな中、送られてくる販促物も溜まっております。
※今日のお仕事で全部整理するのだ…

ついでに、販促物多めのタイトルをご紹介。←ほぼビッグタイトルですけどね。
ゲーム紹介などは過去記事にて軽く紹介中です。
発売の週になりましたら、またご紹介致します。

PS4

2019.1.17

ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN

ポスターは当たり前。
カットPOPもたくさん送られてきました。
※POPとは、紙を広告媒体としてその上に商品名と価格、またはキャッチコピーや説明文、イラストなどが書かれている。
小冊子も送ってきているが、ゴッドイーター3との2作展開になっている。
(同じバンダイナムコの商品だからですね。)
発売日が1ヶ月の差があるので使うのに迷ったが、店員さんのショップでは設置しております。


2019.1.25

BIOHAZARD RE:2

※Z Versionも表示されます。

ポスターは当たり前。
こちらもカットPOPが多めですね。
発売が発表されて、すぐに送ってきていたので、すぐに設置しました。
何だかんだバイオの人気はあるでしょうからね…効果があったかは発売日の週までのお楽しみ。
BIOHAZARD RE:2はグロテスクVerが今回もあるので、カットPOPも種類別に使えました!


PS4・Vita・Switch

2019.1.31

ネルケと伝説の錬金術士たち 新たな大地

※Switch・Vita版も表示されます。

ポスターは当たり前。
カットPOPも当たり前。
だって、コーエーテクモさんだもの。

2019年に入ってすぐに販促物送ってきましたよ。
その前にも送ってきてたのですけどねぇ…。
メーカーによって、ほんと販促に力を入れている差や種類の違いがありますね。
BOXPOPなんかもありました。



2019年1月のビッグタイトルといえば…キングダム ハーツIII - PS4もあります。
残念ながら今のところポスターしかないですね…。
他にもみんなが知らなそうなタイトルで販促多めがありましたら書きますね!
販促物を整理する時間があれば…。



ACE COMBAT™ 7…過去記事↓
www.teninsan.com

BIOHAZARD RE:2、ネルケと伝説の錬金術士たち…過去記事↓
www.teninsan.com



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!