結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

絶対絶命都市4 Plus 発売日延期だと…?【PS4】|最新ゲーム情報

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

本当はコールオブデューティ ブラックオプス4の初動を…
書くつもりだったのですが…


2、3日前に気になる発表があったのでご報告致します。

絶対絶命都市4 Plus

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- - PS4

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- - PS4

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆

・はい…またですよ。

発売日延期っす。

あーだよね…最近、震災多いもんね…
で?今度は何年待つの?

こっちは2011年から待ってるから…
1年ぐらい平気よ?え??

1ヶ月延期!!!!!!


そんなに短くて大丈夫なの…??
と、逆に心配になる。

どちらにしても延期には変わりないけどねw


発売日はこちらになります。
2018年10月25日→2018年11月22日


全然、待てるからしっかり作ってね☆


後は、体験版も良かったから期待しちゃう。
昔の絶対絶命都市をちゃんと引き継いでる感じした!

店員さんは好感度あったりとか、
マルチエンディングだったりする方が好きだそ♪


今のところ予約数はそれほどでもなかったけど、
私は推しだ!!!

正直、アサシンクリードオデッセイの終わりが見えないから
発売日延期は助かります…



JUDGE EYES:死神の遺言

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆

・キムタクの…まじ?

こちらは 発売日2018年12月13日のまま延期とかではないです。

特典情報が公開されました。

普通にプロダクトコードとかの特典なら気にしないけど…

ちょっと変わってるなぁと思いましたのでご紹介。


今までは初回特典のみ

探偵パック プロダクトコード付きでした。


そして、今回発表されたのが…

追加数量限定…

主人公ボイス詰め合わせキーホルダー


キーホルダーにボイスってなに?w

ちょっと見た時、笑ったよね。


詳細…木村拓哉さん演じる本作主人公
八神隆之のボイスを複数種類聞くことが出来るキーホルダー


やったね☆

キムタクのボイスがキーホルダーから聞こえる!
いつでもどこでもキムタクがいるぞ♪

いやー…狙ってきてるよね。
キムタクが主人公ってだけで話題性あるし…

ボイス付きキーホルダーってねぇ?

特典だけで費用どんだけかかってるの…


こちらも予約はまだまだな感じ。
発売日がまだ先だからねー。

でも、体験版はすごく良かった!
キムタク操作まじヤバい。

龍が如くスタジオだからストーリーも間違いなし。
続きが気になる~。


そんなキムタクが如く…

欲しいのだけど…同じ日に発売するゲームがね。

私は1番楽しみだよ!!!!


GOD EATER 3

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆


体験版が配信されるって情報もあったからみんなしよう。

コールオブデューティもいいけど、こっちもね!


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!