結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

PSクラシックなんて…え?【その他】|最新ゲーム情報

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

発表当時は話題になりました…


PlayStation Classic


予約まだまだ出来ますよ?

ちょうど予約開始から1週間たちました。

みなさん…予約はもうされましたよね?

あ、してない?


ですよねー…

店員さんのショップでも、
限定数の半分、予約入ってるか微妙なところ。


何故、人気がないのか?

店員さんが思うところを書いていきます。


定番タイトルをまとめ過ぎ。
・コアなファン向けにとがらせてもよかった?

PSは年代新しい?
・予約が殺到したファミコンクラシックと比べると…
懐古厨にはまだ早い。

単純にクラシック系が飽きた。
・2016年にファミコンミニが発売。
流石に…ね。



予約数の動きなどを調べてみて、
理由はおおよそこんなところじゃないかな〜

と店員さんは思います。
確証はない…


でもね…当日には売れるのですよ。
(希望です)

だって、12月だからね!


まだまだ予約は間に合う!

クリスマスプレゼントに準備するも良し!
(お子さんは世代じゃない?)

今なら転売ヤーにも屈せず無事にお手元へ届きますよ☆


11月、12月はゲームのビッグタイトルもあります♪
無理なく、ご検討をお願いします。


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!