結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

100記事も書けるとは思わなかったです!正直、飽きると思った。

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

前回の記事で100記事を達成致しました。
※相方さんのレビュー記事が100記事目って…気にしない!
いつも読んで下さる読書さんのおかげです!ぱちぱち。

ありがとうございます!


節目として、これからの目標や書いていく記事の内容をまとめてみました!

○出来たらいいな目標

面白い事をかけるほどの文章力を…
人が求めるような情報の発信

そういった内容を書くことが、できていませんので目標にして書いていきます。
店員さん個人としては、楽しく書くことは出来ています!


○これからも書いていく記事

・予約受付中ゲームのご紹介(週1~2)
・今週発売のゲームのご紹介(週1~2)
・おすすめゲームの初動など(各ゲーム)
・店員さんレビュー(各ゲーム)
・店員さん紹介の予約受付中ゲーム一覧(機種別、随時更新)

店員さん紹介中の予約受付中ゲーム【PS4】 - 結婚したい店員さんはゲーム好き。
店員さん紹介中の予約受付中ゲーム【Switch】 - 結婚したい店員さんはゲーム好き。
店員さん紹介中の予約受付中ゲーム【その他機種】 - 結婚したい店員さんはゲーム好き。

New
・2019年発売したゲーム一覧(機種別)
※毎週発売のゲームのことを書いているので、せめてタイトルだけでも年単位でまとめてみるのも面白いかな?


○サブブログも書いていきたい

現在はひとつしかありませんが、ゲーム屋さんで取り扱ってる商材関係でサブブログも書けたらなと思います。
こちらのサブブログは愚痴がメイン(月1~2)
yukiharublog.blogspot.com


予定としては、こんな感じです。
生活の隙間時間で書いているので、忙しくなったら書けなくなっちゃうけど…

それでも、予約情報や今週発売のゲームなどの情報は店員さんが知りたい情報なので、忙しくても書いていくよ!!!

これからも、よろしくお願い致します。

今回はご報告だけなのでここまでです。
明日からはまた、予約情報、発売情報を書いていきたいと思います。



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!