結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

ペルソナならまだいける【3DS】|おすすめゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売、新作ゲームの初動をご紹介。

今週発売のゲームはビッグタイトルはございません。

それでも好きな人は好き!
そんなゲームは発売されています。

まずは…

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス

入荷数は、ほどほどで多くはなかったです。

3DSという機種が人気商品が少なくなっているせいかな?

店員さんショップの3DSコーナーも、
どうにか場所を確保してもっと大きく展開したかった…。

それでも予約は入っていましたけど。

初動としては発売日の初日で売り切れだったので…
なぜかすぐに買い取りにお持ち頂きましたが…

さすがペルソナですね!
店員さんはすごい嬉しい。

ペルソナ好きのお友達で、まだ購入していない子がいるので、
是非、買ってプレイして欲しいな♪

3DSでも売れるということは…
ペルソナシリーズということだけで?
機種関係なく人気があるとまだ言えますね!


Dead by Daylight 公式日本語版

こちらは海外版やPC版で有名なタイトル。

知名度はもう問題ないですね。
期待はされているのもわかります。

PS4版の公式日本語版ということで…

入荷数も今週発売のPS4ソフトの中では、
一番多かったです!

しかし…

売れていないですねー…。
2本?3本?その程度です。

知名度があっても、売れない時はとことん売れませんね。

特にCEROレーティング「Z」の商品は、
(18才以上を対象とする表現内容が含まれていることを表示しています)
お客様を選ぶので、仕方ない?

しかも、店員さんショップの地域ではCERO Z区分は18歳未満のお客様には販売禁止なので…。


入荷の多かった2点をご紹介でした。
他にも、超・逃走中&超・戦闘中 ダブルパックも入荷多かったですが…
なぜ入荷数が多いか?わからないので…

気づかなかったことにしました。

あ、あとビリオンロードね!!!
ちゃんと店員さん購入致しました♪

後日、店員さんレビュー書きますね。


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!