結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2018年11月25日~11月30日③【3DS・Vita・本体】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。

③はその他、色々です!
ペルソナQ2は今週の一番おすすめかな?


youtu.be


3DS

☆11月29日

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス

・映画世界へようこそ

本当に店員さんペルソナ好き…
だから言いたい。

Switch版でお願いします…アトラスさん…
え?無理?

前作は同じアトラスの「世界樹の迷宮」の要素が入っていたらしいし、
システム面で3DSでしか出せないのかな?

世界樹シリーズも3DSシリーズだものね。

どちらにしても3DS持っていない店員さんは…
Switchでプレイしたかったよ。

今作PQ2の先着購入特典のバトルBGMセットも気になっていた…
やっぱりペルソナといえばBGM…聞いてるだけで耳がステキ。

あ、ペルソナのナンバリングも大好き♪
あっちはPSシリーズでしか出してないよねー!


ペルソナシリーズなだけに予約も入っていたよ。
販促も発表あってから早めに店舗に届いた。

コーナーも大きく作りたかったけど…
3DSはショップ的に縮小傾向にあるからね。

あまり大きく展開出来なかったのは寂しい。
大好きなタイトルだからね。


Vita

☆11月29日

紅色天井艶妖綺譚 二藍

・和風伝奇ボーイズラブADV

○2008年に発売されたPC版『紅色天井艶妖綺譚』
○ファンディスク『紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳』

パッケージに収録したコンプリート版がPlayStation Vitaに登場!

店員さんのショップには入荷がなかったです。
お客様が予約していただければ入荷あるのだけど…

ボーイズラブジャンル好きなお客様を集客するにはどうしたら…?



本体

☆11月30日

Nintendo Switch Minecraft (マインクラフト) セット

・同梱版商法

まだまだ人気Minecraftとセットになりました。
Minecraftはダウンロード版
本体はグレーカラーをご用意。

どうせならグリーンとかできなかったのか…

クリスマスプレゼント向けの商品ですね。

同じ同梱だと、ポケモンとスマブラも出ましたが、
あちらは限定デザインで可愛いよね。

ただお値段は高い。

ポケモン同梱版に関しては、
団体で購入していく人たちがいらっしゃいました。

転売の気もしましたが…
発売日当日に来店したわけではないので判断に困りました。

一方、スマブラ同梱版は売れていないのだけどね…

スマブラが発売されたら売れることを期待したい。



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!