結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2018年11月25日~11月30日②【Switch】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。

②ではSwitchのソフトになります。
①に引き続き、ビッグタイトルはないかな。

店員さんはビリオンロード購入しましたよ!


youtu.be


Switch

☆11月29日

オーバークック2

オーバークック2は…
こちらの記事でもご紹介しています。
www.teninsan.com

予約、販促ともなし。
入荷数も少ないです!


仮面ライダー クライマックススクランブル ジオウ

仮面ライダー クライマックススクランブル ジオウは…
こちらの記事でもご紹介しています。
www.teninsan.com

販促もありましたねー!
予約はプレミアムエディションが入っていました。
さすが仮面ライダー…

システム面でも小さなお子様向けに、

ふりふり操作
Joy-Conをふりふりするだけで、
かっこいい必殺技をだせちゃいます!

ひらがなモード
漢字がまだわからない子向けに
設定が変更できます!親切♪

実際にプレミアムエディションを見ましたが…
箱が大きいよね。
それだけで子供はわくわくしちゃう。

プレミアムエディション特典

  • DXジオウライドウォッチ(ゲーム限定ver)
  • ジオウ&ゲイツ ビッグラバーストラップ
  • お風呂でペタッとシート
  • スペシャル収納BOX


上海 リフレッシュ

・PSP、DS版でもあったよね。

店員さんはやったことないのだけど、
ソリティアの一種だと聞いたよ。

積み上げられた麻雀牌を消していくゲームだね。

ルール
①同じ牌を2つ合わせて消す。
同じ牌は合計4つあります。
②すべて消すとクリア!!

※牌を選択することができる条件
・上に乗っている牌がない。
・左右の面とぢらかが開いている。

販促も予約もなし。


ジャンナビ麻雀オンライン

・麻雀ならジャンナビ

初心から上級者まで、
全国のプレイヤーと麻雀対局が出来ます。

90日間のプレミアム会員でスタート。
180日間のパッケージ特典もセットで、
270日間オンライン麻雀対局し放題。

もちろん、CPUとオフラインモードもあるよ!

販促も予約もなし。


超・逃走中&超・戦闘中 ダブルパック

超・逃走中&超・戦闘中 ダブルパックは…
こちらの記事でもご紹介しています。
www.teninsan.com

販促も予約もあり!
一般入荷も今週発売のゲームの中では多かったね。

やはりテレビで人気だったから子供が好きなのかな?
DVDもシリーズも人気だからね。

ただの移植ではなく、グラフィックもきれいに。
そして、ソフト1本で4人とおすそ分けプレイが楽しめる!


ビリオンロード

・店員さん購入ゲーム

詳細は店員さんレビューで書きますね。

販促は結構ありました!
小さい冊子とかね。

予約は…店員さん合わせてもちょっとだけ…
一般入荷もちょっと多いかな~ぐらい。

桃鉄との話題があったわりに少ない気はしている。


ラピス・リ・アビス

前回の記事にて紹介しています!
PS4版も出ているよ。


今週もお買い得になったソフト発売しています。
こちらはタイトルだけ…
廉価 スーパーボンバーマンR



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!