結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

どうしたの?アサシンクリードオデッセイ…マリパもね【PS4・Switch】|おすすめゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームの初動をご紹介。
今回は後半!!


後半は…



アサシンクリード オデッセイ


スーパーマリオパーティ

スーパー マリオパーティ - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch



2タイトルをご紹介♪
今週発売の中じゃ、ビッグタイトルかな?


期待◎→△…アサシンクリード オデッセイ

・…どうしたの?

前作のオリジンズが評価高く、今回も期待されていた。
その分は、入荷数も増えていたよ!

予約も凄い多いとは言えないけど入っていた…


しかし…

う、売れない…

なぜ…?

雨と風が強いから?

Z区分のゲームだから?


んー…確かに欲しい層は広くはない。
それでもPS4の年齢層には合うと思う…。

ゴールドエディションのレビュー読む限り…

マイナス点もあるが、それでも前作の上位互換と言える!
っていう、評価が多めだったよ。

週末で売れることを期待したい。

売れるゲームは初動低めでも、
週末ですべて売り切るイメージ。

マーベルスパイダーマンがそんな感じだったかな?

【PS4】Marvel's Spider-Man

【PS4】Marvel's Spider-Man

是非、面白いからみんな買ってみよ?

私はアクションとかそんなにしないけど、

アサシンクリードオデッセイは買いました!
明日には届くかなぁ…楽しみ♪

※購入したゲームは店員さんのレビューも今度書いちゃう。


期待◎→〇…スーパーマリオパーティ

安定のマリオ

マリオ人気は言わなくてもわかるでしょ?
入荷数が多いから、在庫はまだまだある。

初動的にも普通かなー?ぐらいだけど、
マリオだからねー…しかも、マリオパーティシリーズね。

売れないわけない。

3DSやDS版では、そこまでなイメージだけど、
WiiやWii U版は今でもソフトは高いからね。

ついでに今週発売ゲームで紹介した、
クラシックコントローラーも買って欲しいかな☆

こっちはまだ全然在庫あるよ!w

店員さんもSwitch持ってるから、
一緒にやる方が居れば欲しいかな?


え?相方さん?

ドラクエ10一筋な方でして…w
うん、ドラ10も面白いけどね♪

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - Switch

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - Switch



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!