結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2018年12月3日受付中【Switch】|予約開始のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

予約受付中の最新ゲームをご紹介。


youtu.be


Switch

☆2月28日(2019)

ゾイドワイルド キング オブ ブラスト

・アニメも人気

2006年に終了した「ゾイドジェネシス」以来12年ぶりとなるゾイドプロジェクト。
アニメとしては「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」以来17年ぶりの新作。


店員さんも小学生の頃、近所のお兄ちゃんが好きで一緒に見てたなぁ…
当時は団地に住んでいたので子供たちがよく集まってた。
ゾイドよりも、おジャ魔女みようよ!って思ってたけど。

あんまり覚えてないけどゾイドと言えばシールドライガーが主役だよね。
ゾイドの初期アニメをたぶん見てたのだけど…

ジェノザウラー集束荷電粒子砲がチート過ぎて、
みんなゾイドごっこしてる時、そればっかり使ってた気がする。

今作は2018年7月より放映中アニメ「ゾイドワイルド」のゲーム化。
詳しいゲームシステムはまだわからないみたいだけど、
PVを見る感じだと格ゲーみたいだね。

ゾイドで格ゲーも新しい感じがしてよい!

早期購入特典にはZW01ゾイドワイルドタイガーに装着出来る
「ワイルドライガー イーヴィル」アーマーパーツキット
ゲーム中に登場する伝説の亜種ライガーを再現できるキットです。

ZOIDS ゾイドワイルド ZW01 ワイルドライガー

ZOIDS ゾイドワイルド ZW01 ワイルドライガー

↑このゾイド本体を持っていないとだめだぞ☆



☆1月31日(2019)

Dragon Marked For Death

・2D横スクロールアクションゲーム

このゲームに関しては全く知らなかったよ。
PVを見て一番初めに思ったのは、なんかグラフィック見たことあるなー?

うん、見たことあるはずだ!ちょっと調べてみたら…
開発は「ロックマン ゼロ」「ロックマン ゼクス」に関係していました!

レベルアップでの成長要素もあり、装備品収集要素あり!
追加シナリオも配信予定です!
グラフィックが2Dでもあるし、ちょっと懐かしい気持ちで出来るかな?

簡単なシステム説明

  • 4人のプレイアブルキャラクター
  • それぞれに宿ったドラゴンによる個性的なアクション
  • 最大4人での協力プレイが可能


ロックマンの開発ということで…
www.teninsan.com
この記事でも書きましたが、Switch版は売れなかったのだよね。
コレクターズエディション…まだ在庫あるからね…

Dragon Marked For DeathはSwitch版しかないから大丈夫かな?



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!