結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

ソウルキャリバー6をよろしくお願いします【PS4】|おすすめゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売、新作ゲームの初動をご紹介。

PS4

ソウルキャリバー6

【PS4】SOULCALIBUR VI

【PS4】SOULCALIBUR VI

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆


期待△→〇

・あれ?売れているだと…?

おかしいな…煽ったあげく、
売れないと予想していたのに…


一般入荷分が後1本だけだった…

そんなに入荷数が多かったわけでは無いから、
すごく売れた!!!って、感じはしないけど。

やっぱり、格ゲーには固定ファンいますね!

全国でも売れていれば…次回作も期待だね!


あれ…何故か特典のクリアファイルは余っている…?
ゲラルトさんが、めっちゃにらんでくる…。



クライスタ

CRYSTAR -クライスタ- - PS4

CRYSTAR -クライスタ- - PS4

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆


期待△→✕?

・ホントに泣いちゃう?

売れてないの…?

こんなに可愛い子がパッケージにのっているのだよ?

なんなら特典のクリアファイルも可愛いよ?
(サントラは開封出来ないからわかりません)

これは…店員さんが泣けば買ってくれるかな?

私は買いませんけどね?


と、思っていたら1本売れました♪

深夜のお客様向けだった…



Switch

ダークソウル リマスタード

DARK SOULS REMASTERED - Switch

DARK SOULS REMASTERED - Switch

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆


期待△→△

・んー?amiiboも…

どうして?同時発売でソラールさんのamiiboもあるのだよ!

売れるとは思って無かったけど…
売れ無さすぎぃー。

鬼畜ゲーはSwitchの年齢層向けではない?

店員さんは、Switchでダークソウルしたいけどね♪



今回は入荷数も少なめだったので…
(地方のお店の辛さよね)


判断が微妙ですが、3タイトルのご紹介でした!



おまけ

amiibo 太陽の戦士ソラール

amiibo 太陽の戦士 ソラール (DARK SOULS)

amiibo 太陽の戦士 ソラール (DARK SOULS)

期待〇→△

・太陽万歳…とはいかなかった…

店員さんが、絵まで書いたのに…

\ 回 /バンザーイ


欲しくて万歳する人はどこかにいませんか!!

店員さんは欲しいよ?でも、ソフト買わないから…

※コレクション用でいいじゃない?
相方さんに怒られるから駄目よぉ…←これ大事。



ところで…
ゲームソフトの初動って、みんな知りたいのかな?

少しは興味を持って貰えると嬉しいけど♪
(興味なくても、店員さん書くけどね…)



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!


追記…太陽万歳\ 回 /

太陽の戦士 ソラール完売!(amiibo)

ソウルキャリバー6も無事完売…
これは次回作も期待?

結構、Twitter画像もあがってたし面白そう。
リアルな感じ好きだ。

え?ダークソウル リマスタード?
週末になんとかしてくれるよね…