結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2018年10月15日受付中【PS4・Switch】|予約開始のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

予約受付中の最新ゲームをご紹介。

今週も小さめのタイトルだね。
大きいゲームの発表がそろそろ欲しい。

え?もうこれ以上発表されると困る?
何言ってるの…

全部買えばいいじゃん?????


PS4

☆1月17日(2019)

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE ED

・大型拡張コンテンツ+DLC3種がセットに!

2018年2月8日に発売した…
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット!

1年の間にこれだけDLC出していたのね。

店員さんはソードアート・オンラインのゲーム未体験。
プレイヤー(私)が1人なのにオンラインゲーム??

って、感じでいる。

残念ながら周りに好きな店員さんが居なくて、
良さをお伝え出来ないが…

アニメもゲームもこれだけシリーズ化しているのは…

すごいよね!うん、すごい♪


☆1月24日(2019)

ひぐらしのなく頃に 奉

ひぐらしのなく頃に 奉 通常版 - PS4

ひぐらしのなく頃に 奉 通常版 - PS4

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆

・Switch→PS4は珍しい?

2018年7月26日にSwitchで発売され、次はPS4で発売。
特に新要素とかはなさそうだけど。

発売日は、まだ先だからあるかな?


先にSwitch版が発売しているのも珍しくない?
あ、DSで発売されてたからかな…


店員さんは同人ソフトがよく分からないから、
きっと好きな人は好き!ってジャンルかな♪



Switch

☆1月31日(2019)

フェイト エクステラ リンク

・フェイトは…発売するでしょ。

PS4版では、2018年6月7日に発売されています。

前作?のフェイト エクステラがSwitch版発売してたかし、
まぁ出ますよね!!

むしろ、同時発売ではないのかって思ってたよ…


でも、店員さんはフェイトもやってません!
すごい人気あるのにね♪

ソシャゲのフェイトの方が人気かな☆


ただちょっと気になるのは…

PS4版はもう値段お安くなってますね…
売れなかっ…そんな事ないよね!

新規でふにふに衣装が3種類、収録されています。



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!