結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2018年10月14日~10月20日【PS4・Switch・3DS】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売日の新作ゲームをご紹介。


PS4

☆10月18日

クライスタ

CRYSTAR -クライスタ- - PS4

CRYSTAR -クライスタ- - PS4

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆


泣いて戦うアクションRPG…

ゲームって楽しくするものだよね…?

パッケージも公式も…すごく暗い。
キャラクターからも精神的にダメな感が…


でも好き。


店員さんも精神的にやられてますね…

ストーリーはまだ簡単な事しかわからないけど、
どんどん追い込まれていく感じ?好きだ。

後は、BGM次第で雰囲気が大事よね。


SONYとのタイアップでWALKMANやXperiaが、
ゲーム内で再現されているそうで。

店員さんもXperiaずっと使ってた!!!
(今は格安SIMに…はい)


販促はポスターぐらい。
予約はないよね。


メーカーがフリューで、似たゲームが無いかな?
店員さんが知らないだけかも…。



ソウルキャリバー6

【PS4】SOULCALIBUR VI

【PS4】SOULCALIBUR VI

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆


戦士とか英雄とか剣とか魂とか歴史とか…

ソウルキャリバー5から6年振りかな?6だけに…
え、次は7年後…?

その前に今作が売れないと最後のタイトルに…?
どこかの記事で見た気がする。


えっと…ソウルキャリバーって…

名前は聞いた事あるよ?


人気ないの?


格ゲーってファンがいる限り大丈夫じゃ?


しかし…今回は力いれているよ!

販促もポスターだけじゃなくいっぱいあった。
発売日が発表されて、早めに販促も送ってきたからね。


あ、ウィッチャーのゲラルト出てるのもポイントかな?
(店員さん、ウィッチャー3はプレイしました)

ただ…残念ながら予約は少なめ…

店員さんはコーナーちゃんと作ったからね!!!



Switch

☆10月18日

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!ボーナスED

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆


クラッシュ万事休す

2018年8月2日にPS4版が発売され、今回はSwitch版で登場!

当時、すごく小さかった店員さんも…

くらっしゅばんでぃぐ~、くらっしゅばんでぃぐぅうっうー

みたいな感じで覚えていたが…

クラッシュ万事休すって言ってたのほんと?


おばあちゃんのお家に行って、親戚のお兄ちゃんと一緒にプレイした思い出…
(店員さんは見てただけね)



ダークソウル リマスタード

DARK SOULS REMASTERED - Switch

DARK SOULS REMASTERED - Switch

Amazon.co.jp限定の特典情報はこちらから☆


ダークソウル…Switchキッズはできるのかな…?

2018年5月24日にPS4版が発売され、今回はSwitch版で登場!

発表当時は同じ日に発売だったのだけどね、バグでもあったのか…

もしくは、任天堂スイッチオンラインに合わせたのかなー?


それはわかりませんが、個人的に欲しいもの…それがアミーボ!

amiibo 太陽の戦士 ソラール (DARK SOULS)

amiibo 太陽の戦士 ソラール (DARK SOULS)

いいよね!…ソラールさん好きだわ…
Amazonさんなら、ソラールさん付きで買えるからおすすめ♪

実は予約入っています☆さすがダクソ!
販促はさすがにポスターぐらい…



3DS

☆10月18日

廉価 大逆転裁判2 成歩堂龍ノ介の覚悟

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- Best Price! - 3DS

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- Best Price! - 3DS

・逆転裁判って…成歩堂くん以外知らない…

廉価 大逆転裁判1&2 成歩堂龍ノ介の冒険

大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟- Best Price! - 3DS

大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟- Best Price! - 3DS

・どっちもベストプライスなら両方入ってる方がいいよね!



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!