結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

店員さん紹介忘れの2018年予約受付中タイトル…|予約開始のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今回はblogを9月から始める前の予約情報を、気になるタイトルだけご紹介。

PS4

☆1月25日(2019)

キングダム ハーツⅢ

・ダークシーカー編、ついに完結。

正直…店員さんは初代キングダムハーツしかしたことがないので…
ストーリーが全然わかんないよ!!!

でも、ショップとしてはビッグタイトルには間違いないのでオススメ。
シリーズをプレイしたことがない人はキングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4も 2017年03月9日に発売しています。
だいたいのストーリーはこれをすればわかるんじゃないかな!
ちなみに1.5+2.5 リミックスは、発売した当時は売れなくて…値下がりしていたのだけど、キングダムハーツⅢが発売決まったら値上がりしました…。
今から始める人は残念かもー?余計な情報でしたね!!


BIOHAZARD RE:2

・バイオハザード2をフルリメイク!

こちらも楽しみのタイトルですね!
発表があってすぐに販促も届きましたから、期待されているのでしょう。
バイオハザード7の時にように、通常版とZ VERSION(グロテスク)もあるので、気持ち悪いのが苦手な方にも配慮しています!

発売がもうすぐですが、その前に…
www.teninsan.com
こちらの記事で過去作のバリューパックをオススメしています。



☆2月7日(2019)

アークオブアルケミスト

・レジェンド級のクリエイター陣が集結

イラストレーターの天野喜孝氏。
シナリオライターの北島行徳氏。
セブンスドラゴンなどを手掛けたモタ氏。

知っている人はこれだけで、買いなのかな?
店員さんはわからないけどね。

一度は発売延期されましたが…2月には発売して欲しいですね!



☆2月22日(2019)

Anthem

・誰よりも早く「ANTHEM」をプレイしよう

好みは分かれるが楽しみなタイトル。
PVをちょっとだけ見ましたが、戦闘はTPSスタイルで射撃がメインかな?
それでも4人協力プレイも可能なだけに、色々なスタイルでプレイ出来そう。
映像もアクションも最先端って感じでわくわくした。
巨大なボスなんかも出たりね!

VIP体験版は、2019年2月22日の「Anthem」発売日数週間前の1月25日~1月27日にプレイできます。
デジタルで先行予約した場合は、自動的にVIP体験版に登録されていますのでコードは必要ありません。



☆3月15日(2019)

ディビジョン2

・正統派の続編

ディビジョンは2016年3月に発売しました。

ディビジョンはPvPとPvEが一緒になったゲーム。
オリジナル性があり、オンライン要素の強いゲームのイメージだった。
グラフィックの街並みも綺麗だったし、面白そうではあった。
ただ…すぐにプレイヤーいなくなったのかな?

中古のお値段の下がり方が早かった気がします。
オンラインがメインのゲームだから…?

今作のキャンペーンやゲームシステムはどうなっているのでしょうね!!!!



PS4・Vita・Switch

☆1月31日(2019)

ネルケと伝説の錬金術士たち 新たな大地

・アトリエ20周年記念作品

アトリエシリーズのファンなら買わなければいけない!!!
何故なら…

過去のアトリエシリーズに登場したキャラクターが数多く登場するよ。
それだけではなく、街作り出来るRPGとしてゲームシステムも面白そうだけどね。
20周年記念だけに力は入っているはず!
なんてたって…発売日延期してるもんね…?



予約ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com
www.teninsan.com



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!