結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

店員さんレビュー【Switch】ビリオンロード②

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

※レビュー記事はネタバレを含みます!
ネタバレ✕な方はお気を付け下さい。

ビリオンロードにどはまりしている…

相方さんに今回はレビューを書いて貰いました!

ちょっと嬉しい。

ではではどうぞ♪

ビリオンロード

こんばんは、初めまして。

店員さんの相方さんです!

今回はビリオンロードの勝ち抜き戦をプレイした感想を書いていこうと思います。


勝ち抜き戦は30年をNPCと収益で競います。

30年…!長かった〜。
暇な時間をちょこちょこっと使い、クリアするのに1週間かかりました。

わいわいお友達と遊ぶのも楽しいけど、この勝ち抜き戦はNPCとの真剣勝負。

5年ごとに収益最下位のキャラクターが脱落して、
また新たな強力キャラが投入されるまさにサバイバル!!!

強力キャラは脱落した人の物件引き継ぎ、とんでもない額の所持金に加え、
チートカード(進行系のカードや邪魔するカード)を持っていたり…
最後の強力キャラは見たことないモンスターを連れてきましたよ…


毎回投入されるキャラクター達がめちゃくちゃ強い!


もう猫かぶってる場合じゃない。
全力で嫌がらせをするんや!!!
…の精神でなんとか相方さん、勝ち抜きました。


収益を上げるには物件を買い占めるしかない

買い占めたら収入安定してきたなーとにこにこする

テンテキ種が現れてめちゃくちゃ暴れる

独占崩れる…!NPCに買われる…!


こんなのを30年も、やったった…。

このモードをすることで色々なアバターやトロフィーが開放されるので、
何度も遊ぶ価値は全然ありますよ!
トロフィーコンプがお好きな方には勝ち抜き戦、おすすめです。


相方さん、まだまだビリオンロード遊ぶよ!

ではでは、またなっ☆

ありがとうございます、またいらっしゃいませ!