結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2018年11月12日受付中【PS4・Switch】|予約開始のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

予約受付中の最新ゲームをご紹介。


youtu.be


PS4

☆2月7日(2019)発売日は未定に…

OVERKILL's The Walking Dead

・大人気海外ドラマ、ザ ウォーキングデッドの世界観

The Walking Deadの世界を舞台とした、
4人協力型のゾンビサバイバルアクション。

特長の違う4人の生存者がプレイアブルキャラクターとして登場し、
選択するキャラクターによって、チーム内での役割や戦い方が変化する。

SCOUT…ヘザー
TACTICIAN…グラント
SUPPORT…マヤ
TANK…エイデン

プレイヤーが挑むミッションには
「目的地や道のりが変化する」といったランダム要素もある。


店員さんも海外ドラマはシーズン4まで見てます…

最新はシーズン9かな?
ちょっと追うのが大変になってきた…


ゲーム内容は協力プレイのマルチだね。

店員は、情報を見た感じLeft 4 Deadを想像しちゃいました。

4人のキャラクターでゾンビを倒しながらステージを進む。
ゾンビを倒すゲームに、はまったきっかけのゲームでした!


☆1月31日(2019)

コンセプション プラス 俺の子供を産んでくれ!

・主人公+子供の総勢13人で繰り広げられる超ワラワラバトル。

2012年4月26日にPlayStation Portableで発売。

CONCEPTION ~俺の子供を産んでくれ!~
オリジナル版からグラフィックや一部演出の強化。

新キャラクターも登場!
星の子を鍛えてくれる「育て屋」として活躍する。


子供を産んでくれっていう設定は、せめてるよね。

当時、PSPで発売した時…ええ!?って思いました。

店員さんも気になってはいた!



Switch

☆2月7日(2019)

ブレイブルー セントラルフィクション スペシャルエディション

・今回スペシャルエディションはSwitchで発売!

2016年10月6日にプレイステーション版で発売。

プレイステーション版では、
有料DLCコンテンツだったキャラクターが全員同梱。

システムボイスや追加カラーも同梱。

スペシャルエディションだけの追加カラーもあります。

店員さんが気になったのは店舗別特典だね!
色々種類があるみたいです。

大型布ポスターってどんなの!?
気になる~。



○OVERKILL's The Walking Deadはシステム次第じゃ、
人気ゲームになれるかも?

マルチ協力プレイ型は動画とか生放送とか人気だものね。


後は、移植作品が多めだから、
前から気になっていた人は買い時。

…ショップ的には、そこまで売れないイメージだけどね。



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!