結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

大乱闘スマッシュブラザーズ出演予定【amiibo】|予約解禁のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.11.1

放送がありましたね!
店員さんはお仕事で見れませんでした…。

amiiboの予約開始情報は出ていたので、チェックしました!

店員さんもよく知らないキャラクターがいたので、
ご紹介致します。※間違ってたらごめんね☆



キングクルール

・キャラクター紹介

スーパードンキーコング
本作でラストボスとして初登場。

その後も、ドンキーシリーズで○○○クルールという感じで名前を変えて登場!
設定上、同一キャラなのかは…?


アイスクライマー

・キャラクター紹介

1985年1月30日に任天堂から発売された
アイスクライマーで登場!

古いゲームだけど名前ぐらいは聞いたことあるよね?
好きな人はニンテンドーのキャラ名をみんな覚えていそう。


パックンフラワー

・キャラクター紹介

マリオシリーズだね!
知らないわけないよね?

現在のデザインのパックンフラワーは…
(白い唇を持ち赤色に白斑点の模様を持つ)

スーパーマリオブラザーズ3から登場しました!


デイジー

・キャラクター紹介

初登場はスーパーマリオランド!

マリオシリーズを実はほとんどプレイしていない店員さん…
マリオカートで出ていたデイジーさんしか知りませんでした。


こどもリンク

・キャラクター紹介

時のオカリナ、少年時代と青年時代のリンクを区別する為の名前?

リンクはamiiboになり過ぎじゃ…??


ケン

・キャラクター紹介

ストリートファイターの主役、
リュウの親友かつライバル的存在です。

ストリートファイターⅡ世代としては…
(世代じゃないよ)

リュウよりケン派でした!


ピチュー

・キャラクター紹介

ポケットモンスターに登場するNo.172のポケモン。
初登場は金・銀。

可愛いよね!ピカチューに進化しないで欲しい。

あ、店員さんはイーブイ派です♪


しずえ

・キャラクター紹介

しずえーーーーさーーーーん!

どうぶつの森、新作の詳細発表を早くお願いしまーーす!

すごい期待しています!



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!