結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2018年10月29日受付中【PS4・Switch・3DS】|予約開始のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

予約受付中の最新ゲームをご紹介。


youtu.be


PS4

☆12月13日(2018)

フォートナイト ディープ フリーズ バンドル

・ディスクは入ってないよ?

人気アクションビルディングゲーム
フォートナイト バトルロイヤル

スキンとV-Bucksがセット

「フロストバイト」コスチューム
「フリーズポイント」バックアクセサリー
「チルアックス」ツルハシ
「コールドフロント」グライダー
1,000V-Bucks

オンライン専用ゲームに多いのですが…
子供に頼まれたり?知らなかったりするお客様は…


ケースにディスク入ってないんだけどぉー??
…お店に問い合わせがくる。


オンライン専用ゲームが主流になっている現在でも…
まだいらっしゃいます。
(あ、田舎だからかも…)

しかし、最近は子供の方が詳しいですからね?
いずれは無くなるでしょう…。



☆1月17日(2019)

龍が如く4 伝説を継ぐもの

・あれ…主人公の1人が…

高解像度&高フレームレートで再登場!

龍が如くはストーリーがお気に入り。
店員さんも5まではプレイ済みだよ♪

店員さんは桐生さんだけ操作出来れば良かったけど…

主人公が増えるにつれて、
色々な視点でストーリーが体験出来るからいいのかな?


店員さんは極シリーズで、新しく出して欲しい…


ちなみに主人公の1人は
ボイス…やっぱり変わっていますね。
仕方ありませんけど。

あれ、顔もちょっと変わった…?気のせい?


PS4版の龍が如く5も来年発売予定かな。

あ!その前に…キムタクが如くだよね!!!


☆1月31日(2019)

スターデューバレー コレクターズ・エディション

・農場…ウッ…牧…

自由度の高いゲーム。
昔懐かしいグライフィックです。

海外版牧場物語かな?
思った以上にしっかりできているゲームなのでおすすめ。

価格もDL専用ゲームだったのでお手頃です♪
ずっとランキング入りしいました。

店員さんも気になったので…
SwitchのDL版を店員さんはプレイしています☆

今回のパッケージ版の発売知ってたら…
我慢してたけどね


牧場と言えば…店員さんはずっと、
ルーンファクトリーってゲーム好きだったぞ♪



☆2月14日(2019)

ジャンプフォース

・週刊少年ジャンプ50周年

週刊少年ジャンプの50周年記念作品!

マンガ×リアルをテーマに、
ジャンプキャラクターが戦います!

出演作品、キャラクターはまだまだ追加されそう。

店員さん推しは戸愚呂弟でお願いします!


公式サイトや動画を見ましたが…
ステージやグラフィックが本当に綺麗です。

何かつやつやし過ぎな気もするけど。

週刊少年ジャンプも店員さんはしっかり読んでます!
デジタル版だけどね。

鬼滅の刃好き。


Switch

☆12月13日(2018)
フォートナイト ディープ フリーズ バンドル

・こっちはカセットなしだよ

PS4とSwitchじゃユーザーどっちが多いのかな?



☆1月31日(2019)
スターデューバレー コレクターズ・エディション

・DLCが気になる

DL版購入しているユーザーさんは…
アップグレードしてくれないかな…



3DS

☆11月21日(2018)

ネコ・トモ

・今週発売…なお、Switch

発売日未定って最初聞いてたけど、
わりとずくに発売で良かったよね!

3DSユーザーの皆さん、トモダチがもうすぐきますよ☆

まずは、Switch版の初動を笑顔で見守りたい。



発売日変更

PS4・Switch

☆2月14日(2019)

信長の野望・大志 with パワーアップキット

・ パワーアップキット待ちだった?

信長の野望 ・大志がね…
微妙な感じじゃなかったかな?

PS4版の値段がすぐ下がっていた気がする。

パワーアップキット版が何かを変えているはず。

野望シリーズは人気だから大丈夫!



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!