結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

エースコンバット7はVR【PS4】|予約解禁のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

2018.09.20にTGS 2018が開催されています!
私も行きたかった…でも、店員さんに連休は無いですw

出勤後に予約情報の確認が出来ました!
TGS 2018の1日目終了後なので、発表があったのかな?
どちらにせよ、予約が開始されたのでお伝えします♪

明日からも新しい情報や予約解禁情報ありましたら、
随時更新して行きたいと思います!

PS4
☆1月17日 (2019)

エースコンバット7:スカイズ アンノウン
・待ちにまったエースコンバット最新作!
PlayStation VRが発売され、タイトル情報の中にあった時は凄いわくわくした…
でも、発表されるまで長かった…

VRなら絶対3D酔いすると思うから、購入前に確認したい…
TGS 2018でプレイ動画、トレーラーは出てるよね?
お仕事終わって、家でゆっくり確認しよう♪


VRなんて当時価格から1万円近く値下がりしたよね?
もう、みんな持ってるでしょ?あ、私持ってない…
そんな私たち、この機会に買ってみてはどうでしょう?w

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版


☆3月8日 (2019)

デビル メイ クライ5
・こちらもやっと感がとても凄いよね。
ナンバリングとしては前作が4だけど…

10年前じゃないの?発売したのw

どれだけシステムが進化したか気になるよ!
だって10年だからね…PS3現役!最高!
まだPS2だってあったかも…

主人公がダンテさん?それも気になるね♪
発売日未定の時出たトレーラーじゃ、
カッコイイおじさん居たから期待しちゃう!



※明日からの発表も気になりつつ…
本当にTGS 2018行きたかった、ゆきはるでした。


ありがとうございます、またいらっしゃいませ!