結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2018年9月9日~9月15日【PS4・Vita・Switch】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売日の新作ゲームをご紹介。

PS4
〇9月14日発売

☆シャドウ オブ ザ トゥームレイダー

・今週発売の中では1番の期待でしょうね!
昔からトゥームレイダーシリーズはありますよね?
PSの時代にはあった様な気がしますw
この新作の為に過去作やり直す人もいるでしょう。
ちなみに私の知人です、はい。
ゲームの動画は見たのですが、流石の映像…
これぞSQUARE ENIXだわーって感じです、実写実写w
ただ意外に販促物はうちのショップでは少なめ、
まぁ販促しなくても余裕♪大手メーカーのつよみ。
予約もほどほどに入っているので…売れるでしょう。


〇9月13日発売

☆ブラッククローバー カルテットナイツ

・人気マンガのゲーム化!
いつも思うけどジャンプ系のゲームは格ゲー多いよね。
少年ジャンプで人気出るのバトル系だから仕方ない?
販促物も多めで漫画の人気が旬なうちに売っとこ?
って感じなのかなー。
ちょっと前に出たNARUTOのゲームは売れたので、
それなりにジャンプファンが買うのかな?
ちなみに予約は…ちょっとだけ。


☆ヒットマン ディフィニティブ・エディション

・ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズンの、
追加コンテンツや新作コスチュームが入ってます♪
今から始める人は買ってね!!!
わりとヒットマンシリーズは好き。


〇9月11日発売

☆NBA 2K19

・先週紹介したゲームですね!
通常版は今週発売になります。


PS Vita
〇9月13日発売

☆NG

・あまり詳しくはわかりませんが
ホラーアドベンチャー系かな?
Vita単体で発売は最近見ないのでどうかな。
もしかしたら強気の現れかもしれない…うん。



Switch
〇9月15日発売

☆アンダーテイル

・他機種で発売後、人気出ましたねー。
そりゃSwitchでも出るよ!!!
ただ欲しい人はもう…やってない…?


〇9月14日発売

☆ニンテンドーラボトイコン 03 ドライブキット

・ヤバい…ちょー期待作じゃない??
みんな買いなさいよ!どう考えてもまた売れ残るよ!
Nintendoさんが凄い販促してたので前の01 02は大量入荷。
結果…段ボール業者です、確かに画期的ですごいとは思う。
でも対象年齢層が低いよね、ホントに低い。
ゲーム大好きな大人は買ってるとこ見なかったなぁ…。
あ、田舎だからかな?都会は違うのね、きっと。
だから、新作出したのよね!わーい、期待しちゃう♪
販促物は凄い多いからNintendoさんはやっぱ違うわ。


〇9月13日発売

☆コード:リアライズ 彩虹の花束 for ニンテンドースイッチ

・乙女の皆さんどうぞ買いましょう。
ただ最近コードリアライズはアニメ化されてたよね?違う?
実は売れるのじゃない?…わかんないよね?…うん。


〇9月11日発売

☆NBA 2K19

・先週紹介したゲームですね!
通常版は今週発売になります。



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!