結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

やっぱり凄かったマーベルスパイダーマン【PS4】|おすすめゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

先週発売の最新ゲーム、個人的推しですが…。

みんなの推しでしたね!

 

マーベル スパイダーマン

何というか期待値以上の売上と人気です。

発売日と翌日までは、あまり動きが無かった様ですが、

週末と週明けで売り切れ、問い合わせがガンガンきました。

みんな実況動画とか見たのかな?

 

うちのショップにも予約取り置きで1点あったのですが、

他の系列ショップからそれは売れないの??

など、身内からも問い合わせがくるってね…。

田舎の方だから在庫も不足気味?w

 

でも、電話問い合わせも凄かった、私が勤務中(夕~深夜)だけでも、

10件近くありました~…中々無いよ?

ほんとにほんとに有名なビックタイトルでも中々無いよ?w

 

最近の発売ゲームで言うとウイニングイレブン2019

 人気だよね?

だからずっと作ってるのだよね?

在庫は過剰気味だよ?

問い合わせ無いよ?

私はサッカー大好きだから好きだよ?

買ってないけど。

誰か買って♪

 

そんな感じでショップの状況がわかったでしょうか?

ネットにはあるみたいだし、早く買ってやろう!

動画とか見たけど、移動だけでも楽しいし、

ストーリーも原作知らなくても面白いよー。

私はアベンジャーズ好きなので原作わりと知ってるけど。

ちなみに知っていると更に面白い!これほんと。

 

あ、忘れていました、ゲームではないけども、アベンジャーズね。

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー発売!

映画館まで観に行きました。

凄い…こー…なんか心に?ずんっってきて、もやってくる感じ?w

言葉じゃわかんないけど、観てみればわかる!早く続編がみたくて仕方ない。

 

そんな私の推しヒーローは…ドクター・ストレンジです。

 これは譲れない。

 

 

ありがとうございます、またいらっしゃいませ!