結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

フォールアウト76はじまる【PS4・Switch】|予約解禁のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

 

どうして欲しい…いや…買う!

っていう商品の予約解禁情報が出たので書いてみようかな思いました。

 

PS4

☆11月15日 (2018)

 

フォールアウト76

・ ネット専用という事でマルチに特化しているイメージ。

広大なマップに建築物を建てたり他のプレイヤーと攻略したり等、何でも出来そう。

前作のフォールアウトも神ゲーだったから期待したい。

ただ、ショップ店員さんはネット専用だと一緒にする相手がいないぞ☆

 

 

☆12月13日 (2018)

 

JUDGE EYES:死神の遺言

・ キムタクが如く…

発表があって直ぐに体験版が出来たらしい。

私も動画を見たがホントにキムタクだったw

ストーリーも凄い気になるところだが…みんな!!!

キムタクが操作できるってよ!!!!これにかぎる。

 

 

ゴッドイーター3

・ほんと待ってた、前作から何年たってるの…

ストーリーもどうなるの?っていうか…コード・ヴェインは?あ…はい。

とにかく!買うよ?ずっと好きなシリーズ、全部してる。

開発開始発表からずっと待ってたよー…お待たせ!!!あ、延期しないよね?w

 

 

☆1月11日 (2019)

 

テイルズ オブ ヴェスペリア リマスター

・ Xbox→PS3→PS4 or Switch

これだけリメインされてればわかるよね?

テイルズのヴェスペリアの人気はなんですかねー、声優かな?

まぁ私もやりましたけどね。

 

 

3月1日(2019)←2月15日(2019)

 

デッド オア アライブ6

・ 今回は格ゲーなんだよね?w

私はこのシリーズした事はないのですが、バレーの方で販促が多かったイメージ。

予約開始情報に直ぐのってたし…みんな好きだよね、何とは言わないけどさw

格ゲーはやっぱり固定ファン層が多い!!

 

 

☆3月22日 (2019)

 

SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE

・ フロムソフトウェアの新作、和製ダークソウルかなと思いきや…

 今のところマルチないとか?私はよく知らないけど。

予約は開始されたけどまだ先だからこれからにも期待したい。

 

 

 

Switch

☆1月11日 (2019)

 

テイルズ オブ ヴェスペリア リマスター

・ PS4版と言う事は一緒、やってない人はやろう!

 

 

ありがとうございます、またいらっしゃいませ!