結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2019年1月13日~1月19日【PS4】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。
今週発売がPS4ソフトがメインになりますので、今週はこの記事のみです!


youtu.be


PS4

☆1月17日

ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN

今月のビッグタイトルが今週も発売!
待ちに待った人も、いるのではないでしょうか?
店員さんのショップでも多くの予約をしてもらっています。
販促物も多く入ってきたので、間違いなく期待のゲームでしょう!

ゲーム内容をご紹介。

今作のエースコンバット7は3つのモードがあります。
■キャンペーンモード
 ただの戦争物語ではない、思わず引き込まれる展開が魅力。
■マルチプレイモード
 世界中のプレイヤーと操縦技術を競い合う。
 ・バトルロイヤルは自分以外、全てが敵!最大8人対戦。
 ・チームデスマッチ最大4VS4になる、連携が大事。
  どちらも高いスコアを獲得した方が勝ちとなる!
■VRモード
 店員さんは一番このモードが気になっています!
ハンガーでの出撃準備から発艦、ミッションを経て着艦といった、実際のパイロットが体感しているすべての流れを、自分の視点で体験可能。
※キャンペーンモードやマルチプレイモードとは独立したモード。
発売と同時に「VR MODE 体験版」を配信。PlayStation VRでのみプレイ可能な体験版となっており、ミッション1の序盤最大5分間をプレイできる。導入シーンに加えてVR専用ハンガー、ミッション前機体プレビューも体験できる。

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com


龍が如く4 伝説を継ぐもの

何度でも言います。
JUDGE EYES:死神の遺言が面白い!
それはつまり…龍が如くをプレイしていない人はするべき。

今作は4の高解像度&高フレームレート化だが、過去作リメイクの極シリーズもありますので、そちらもプレイしてみてね♪
予約はなし、販促も今回はなし、ジャッジアイズは多かったけどね。

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com


PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

DL版に続き、パッケージ版も発売!
オンライン対戦がメインだろうし?パッケージよりもDL版が人気なんじゃ…?
と、店員さんも思っておりますが…どうなんだろ。

どちらにしても、ちょっと発売するには遅かったのじゃないかなって思うよ。
待ってました…PS4版!!すごい盛り上がってるよ。って話も聞かないし…

一応、予約は入っていたけど、販促はDL版の時の方が告知など多かったよ。

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com


ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE ED

大型拡張コンテンツ+DLC3種がセットに!
基本的にコンプリート版なので、興味があったけど、買いを見送った人向けではありますね。
この機会に買ってみるのも良いかもしれません。
販促はあったけど、予約はなしです。

関係はないけど…店員さんはアニメ見ててダメだったシーンがあって、それ以来…見てないです!ごめんね。

・こちらの記事でも紹介しております。
www.teninsan.com



2019年発売ソフト情報をまとめました!

www.teninsan.com



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!