結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

おすすめのゲーム【PS4・Switch】2018年11月まとめ②

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

2018年11月発売、人気??タイトルのまとめ!
店員さんの体感でのお話になります。

PS4

☆11月9日

テトリス(R)エフェクト

テトリスは人気?

店員さんは全然期待していなかったです。
でも、入荷数が少なめにしては売れていますねー。
追加入荷もあったからね。

ネットで評価とか見てたけど...
レビューも意外と多くてびっくりしました。

テトリス×VR
この組み合わせは当たりだったのかな?

VRもお手頃な値段に下がったからね。
一緒に購入してみてはどうでしょう!!!

テトリスも安いよ♪



Switch

☆11月29日

ビリオンロード

店員さん購入商品。
感想はこちらから↓︎↓︎
www.teninsan.com

入荷数は少なめでした。
発表当時は話題になったけど...
それ以上の話題にはならなかったね。

初動の動きも良くなくて、今も相変わらず売れてない。

やっぱり...桃鉄じゃないとダメなんですか?
二番煎じじゃダメなんですか!!

ボンビーはいないけどシャッキーンはいますよ?



PS4

☆11月22日

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-

店員さん購入商品。
感想はこちらから↓︎↓︎
www.teninsan.com

やっと発売されました!!

でも...遅すぎた?

発売が延期になり...

時間が経つにつれて...
ユーザーのハードルはあがり...

更に時間が経つにつれて...
クオリティは時代遅れに。

大好きなゲームなだけにおしい。

でもね...
絶体絶命都市をやりたいならやるのだ!
ここまで待ってたのならやるべきなの!!



PS4

☆11月15日

RPGツクールMV トリニティ

バグがすごいらしいですね。
読み込みもフリーズしてるかのように遅いとか?
ここまでくるとネタかなって思うけど。

Twitterとかでもデータ消えた...とか?
いやー本当みたいですね。

レビューも荒れているので、これでは誰も買わなさそう。

そう思ったので...ここで書いて勇者召喚したいな☆
え?店員さんが買えって?

同じバグゲーならfallout76買うよ...



11月発売のゲームおすすめ記事のまとめです↓ 良かったらどうぞ。
www.teninsan.com
www.teninsan.com
www.teninsan.com



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!