結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

2018年12月9日~12月15日②【Switch】|今週発売のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今週発売の新作ゲームをご紹介。

Switch

☆12月13日

ギア・クラブ アンリミテッド 2

こちらの記事でも紹介中。
www.teninsan.com

Switchでは貴重なリアルレーシングゲーム。
前作が人気だったようで、続編が登場。

発売に合わせてアップデートが実施され、マルチプレイヤーモードが実装された。
※世界中のプレイヤーとオンラインでレースを楽しめるオンラインについては近日実装予定。
○オフラインで最大4人までの画面分割でレースを楽しめる画面分割
○オンラインで他のプレイヤーとクラブを組んでリーグ戦を!クラブおよびリーグ

ただ店員さんのショップでは…
販促はなし、予約なし。


ピーチボール 閃乱カグラ

・今週1番のSwitchソフトだよ?

みんな大好き閃乱カグラ…
今回はピンボールのゲームだよ!!!

閃乱カグラシリーズは色々なゲームを出すよね。
まさかピンボールでくるとは…
いつものようにセクシー要素満載です。

本当にびっくりするのは…同時発売の限定版ね。
ピーチボール 閃乱カグラとシノビリフレのWパック。

シノビリフレはDL専用だったのですが、限定版用にパッケージ化!
こちらのゲームはマッサージスキンシップをとるゲームだと言えばわかるよね…?

はい、予約ですよ…通常版のピーチボールはないの。
限定版の予約が結構入っていてびっくりしたよ!!!
シノビリフレをプレイしたい人が多いのかな??

店員さんのショップだけなのかはわかりませんが…
まだまだ閃乱カグラファンは多いようです。


フォートナイト ディープ フリーズ バンドル

・PS4版でも紹介しています!

PS4版も同日発売。
前回の記事にてご紹介しております。


遊んで囲碁が強くなる!銀星囲碁DX

・囲碁人気はまだ続いている…?

2018年7月13日にPC版が発売し、今回はPS4版とSwitch版が発売。
店員さんのショップではPS4版の情報がなかったから…忘れられていた…?
どうでもいいですね…

今作はただ囲碁をするゲームではなく、囲碁を学ぶ為のゲームのようだ。
全く知らない人にでもわかりやすく初級編から始まり中級編まで勉強できる。

慣れてきたら、初心者向けの「入門」から、手強い「二段」まで対戦出来ます。

店員さんも囲碁はちょっとだけわかるなぁ…
わりと世代の人はわかるんじゃないかな?ヒカルの碁
囲碁教室に通う子供も、一時期増えていたよね。

店員さんはゲームボーイアドバンスのゲームで必死に練習していたよ!!!
もう今は忘れちゃったけどね。

販促も予約もなしです!


ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ

・PS4版でも紹介しています!

PS4版も同日発売。
前回の記事にてご紹介しております。



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!