結婚したい店員さんはゲーム好き。

結婚したい店員さんはゲーム好き…新作ゲームや予約開始情報を速報!毎週発売の最新ゲームを厳選してお伝え♪

MENU

NewスーパーマリオブラザーズUデラックスですよ?【Switch・3DS】|予約解禁のゲーム

いらっしゃいませ、店員さんのゆきはるです。

今回はNintendo directで紹介されたゲームで、
予約開始、予約受付中の商品を主に書いていきます。

まずは発表されたタイトル★

Switch
・ルイージマンション3
・どうぶつの森
・ヨッシークラフトワールド
・塊魂アンコール
・DAEMON X MACHINA
・FF・クリスタルクロニクル リマスター
・チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!
・FF12 ザ ゾディアック エイジ
・FF 7 9 10 10-2 HD リマスター

生放送見てましたが…結構期待の持てる発表でしたね。
Switch発売してから1年半位でしょうか?
ずっとみんな待ってたよね、そして今回の発表の演出…
叫んだ方もいるかな?まぁ叫んだよね…
☆どうぶつの森☆来年発売予定!
その前のしずえさんスマブラ参戦は、
そうじゃないからー!ってみんな思った。
ホントに楽しみ♪来年はよ。

後は個人的にFFクリスタルクロニクルリマスターね。
ずっと好きだったからこのリマスターは嬉しい。
みんなやるべきだよ!!!!!

では↓︎↓︎からは予約受付中になるタイトルです。

Switch
〇12月27日 (2018)

GO VACATION
・wii版で発売していたゲームのリメイクかな?
正直、これ系のゲームは需要あるの?
家族とゲームとかする人向けではあるけど、私した事ないや…

GO VACATION(ゴーバケーション) -Switch

GO VACATION(ゴーバケーション) -Switch


〇1月11日 (2019)

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス
・安定の人気でしょう、Wii U版で発売して今でも中古で売れたりするからね。
全164コースでNew スーパールイージ Uも収録とか…Wii U版とは…?w
良くある拡張版全部こみこみ!!って感じでお得でもあるね!おすすめ♪

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch


3DS
〇11月8日 (2018)

ルイージマンション
・ゲームキューブで発売されたタイトルのリメイク。
リメイクは多いのは仕方ないけど、多すぎない?wそれだけ人気なのかもしれないけど…
Switch版もルイージマンション3?が来年発売予定で、既存のタイトルのナンバリング推しだね。

ルイージマンション -3DS

ルイージマンション -3DS


〇12月27日 (2018)

マリオ&ルイージRPG3 DX
・ニンテンドーDSで発売されたマリオ&ルイージRPG3!!!のリメイク。
今回の予約商品は全部リメイク…新規ネタ切れ感半端ない。
それでも来年発売タイトルや年末向けに力入れているから大丈夫。
任天堂は負けない。

マリオ&ルイージRPG3 DX -3DS

マリオ&ルイージRPG3 DX -3DS


本体周辺機器
〇11月16日 (2018)

Nintendo Switch Proコントローラー
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALエディション


ニンテンドー ゲームキューブ
コントローラー スマブラブラック


Nintendo Switch スマブラ同梱

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット


Nintendo Switch ポケモンピカブイ同梱

・Nintendo Switchのポケモン同梱版のデザインみたけど…
ほんっと可愛いよね!Switch売って買い替えたいよ…
せめてプロコンで…と、思ったけどモンスターボールが
実際プロコンの様なものだものね…出ないか…
まだポケモンを買うか迷っているゆきはるでした!



ありがとうございます、またいらっしゃいませ!